コメント
きゅーと
出血がなければ大丈夫だとは思いますが、心配であれば産婦人科に電話で症状を伝えてみても良いかもしれません。
初期は私も貧血になり職場で顔面蒼白で立てなくなったりしてました(^^;
母子手帳貰って初めての検診では病院で異なるとは思いますが、初期の採血(貧血、感染症、血液型など)をするかと思います!
あとは、尿検査と血圧測定と体重測定など。
補助券を使っても自費なので1万以上かかりました(;∀;)
あとはエコーが経膣だったのが腹部になったりですかね!
きゅーと
出血がなければ大丈夫だとは思いますが、心配であれば産婦人科に電話で症状を伝えてみても良いかもしれません。
初期は私も貧血になり職場で顔面蒼白で立てなくなったりしてました(^^;
母子手帳貰って初めての検診では病院で異なるとは思いますが、初期の採血(貧血、感染症、血液型など)をするかと思います!
あとは、尿検査と血圧測定と体重測定など。
補助券を使っても自費なので1万以上かかりました(;∀;)
あとはエコーが経膣だったのが腹部になったりですかね!
「産婦人科・小児科」に関する質問
28週の妊婦です。 子供のRSウイルスがうつり、咳が止まらず夜間一睡もできなくて泣きそうです。 1日中咳が出ているのですが、夜になると回数が明らかに増えます。 眠たくて寝たいのに横になると咳が止まらなくなって、ソ…
何回くらい嘔吐下痢があったら病院行きますか? 先ほど嘔吐2回、すごい下痢1回 顔色めちゃくちゃ悪くて唇の色はなかったです💦 そのときはまだ熱はなく。 最初吐いたときは食べすぎか?と思ったけどその後に下痢と嘔吐なの…
白血病について 2歳の娘が1週間とすこし前に3日間41℃発熱し、解熱。 その後36℃台に戻り、元気に登園していました。 しかし、その5日後(昨日の朝)に再度発熱。 現在40℃弱あります。 前回は熱のみで、今回は熱と咳と鼻水が…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
おあこ
詳しくありがとうございます!
貧血というと中期以降のイメージがあったので、
初期でもなることあるんですね!
前回も嘔吐も下痢もあると伝えたら、検尿でケトン(−)だったのて、
私はオーバーなのかな?と電話したりするのを、
ためらっていました…
あまりしんどいようなら、電話してみます!
補助券使っても実費なんですね!!
あまり現金を持って行かないつもりでしたが、しっかり用意して行きます(/ _ ; )