※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

出産準備でベビー用品をまとめて揃えたいです。どこで買うのが楽で安いでしょうか?

出産準備でベビー用品一式、
まとめて揃えたいのですが、どこに買いに行けば楽なんでしょうか…
あと安いところも知りたいです!

コメント

mama

安いといえば、西松屋かバースデーですかね!🤔

はじめてのママリ

アカチャンホンポ、バースデー、ベビザラス、西松屋だと、西松屋が一番安いと思います。
ただ、柄がかわいくないのもあるので、、柄が可愛いのはバースデーですかね。キャラクターものなら、ベビザラス 。あと品揃えが良いのはアカチャンホンポです。

なたでここ

私はベビザラスとアカチャンホンポを推します😊

ベビザラスはハローベビーポイントカードの登録をすれば、産後2ヶ月までは毎月第一日曜日はポイント20倍です😁
大きい買い物したりオムツやお尻拭きの箱買いでめちゃくちゃポイント貯まります🙆‍♀️

アカチャンホンポは品揃えが良いし、お尻拭きの質が良くて好きです!ポイントも貯まります👍🏻

西松屋はポイントカードはないけど、衣類はめっちゃ安いです!
私は衣類は西松屋、
ミルクや哺乳瓶やあまり安売りがない系の物はベビザラスやアカホンで買ってました!

キング

私は 全部赤ちゃん本舗で揃えました^ - ^

あい

安いのは西松屋とかバースデイかなと。
西松屋は店舗によって置いてるものも違うけどポイントカード類ないので
大きいお買い物はアカチャンホンポ
で買いました!😀

出産準備物だとかなり買うと思うのでアカチャンホンポのポイント倍の時に買えば結構溜まりますよ!
私はそのポイントと大きい物は商品券付いてたりするので
それでクリスマスプレゼントと半年記念など買ったりしてもまだ7千ポイント余ってます😊

ぶっちゃけおむつとかは子供用品売り場より
ドラッグストアの方が安いかな💦

メリーなどおもちゃ類はベビーザラスが安売りしてること多々あるので
おすすめかなと😊
服はバースデイだと安いし人とあまり被らないかな
掘り出し物とかが結構あります💕

あい

皆さんありがとうございます!!!😭🙏

デザインとかポイント情報も助かります💦

すぐサイズアウトしちゃうのとかたくさん必要なのは西松屋、大きいのはアカチャンホンポ行こうかなっておもいました!!2つ代わりと近い☺️