※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやり
子育て・グッズ

沖縄の先輩ママさんへ。保育園のお昼寝布団について教えてください。今使っているものの購入場所も知りたいです。

沖縄の先輩ママさんに質問です。保育園のお昼寝布団はどんなものを使ってますか?今使ってるものがどこで売っていたか教えて欲しいです😊

コメント

s

うちは生後4ヶ月で入園したので、柔らかい布団ではなく、硬めののが良いと思い、かつ三つ折りできるものをあれこれ探し回りましたが、結局見つからず、ネットで購入しました。

がーこmama

長男と次女はメインで買って、敷布団は使ってたらぺたんこになるのでバースデーで敷布団だけ買い替えました😊
次男は欲しいのがなかったのでいれるカバンはメイン、敷布団はバースデーで買いました😊
3人とも赤ちゃんの頃から使ってるタオルケットを使わせてます😊

ゆぅゆぅ

ミッキーが良かったのでメインで布団セットを買いました。
沖縄寒くならないので敷きマットと布団バックしか使ってません。
枕、掛け布団は自宅で使っています。
バスタオルは家にあったものを使って買い足しで毛布と防水シーツと汗マットを買い足しました。

キキ

1番上の子の入園時にサンエーで7点セットの布団を購入しました。敷布団とシーツ、布団入れ(袋)しか使ってないので3点セットを購入して掛け布団は別で購入でも十分だと思います。

保育園から、

⋆バッグ
⋆敷布団
⋆敷布団カバー(チャック付)
⋆タオルケット

を、指定されてたので
バラ売りしてるものを
バースデイで揃えましたよ🙆🏻‍♀️

あやり

解答参考になりました!ありがとうございます😊