※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

お子さんがどっちにも似てない方いますか?いつかどっちかに寄ってくものでしょうか?娘が一重で似てなく見えるのかな。

お子さんがどっちにも似てない方いますかー?
いつもどっち似なんだろうね?って言われます😂
いつかどっちかに寄ってくものなんでしょうか?笑
2人とも二重(遅咲き二重です笑)なのに娘一重だから似てなく見えるのかな😂

コメント

あきら

うちの子はどちらかというと旦那の姉に似てます😂どちやかの兄弟に似ることもあるみたいです!

• 🎀

🎀

あー兄弟!だとしたら弟‥かな?程度ですね😂

• 2月6日
sairi.

うちもです!私の親は旦那似と言いますが、夫婦・旦那親共にどちらにも似ていないと言っています!
旦那奥二重、私は二重で娘は一重です。まだ4ヶ月というのもあるかもしれないですがここからどっちかに似ていくのか、疑問です笑

• 🎀

🎀

うちもだんだん似てくだろうとおもったんですけど未だにどっちにも寄りません😂

• 2月6日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

わたしの弟②がそうでした!
三人兄弟でわたしは父似、弟①は母似、弟②は父方の祖父似で、父は祖母似だったので、父と母どちらにも似てませんでした😂

• 🎀

🎀

たしかにあたしの1番下の弟も親に似てないです!
    おじいちゃんにちょっと似てるかな??
    なんか周りはこっち似!ってはっきりしてる子が多いからうちもいつか寄ってくるのかなとか思っちゃって😂

• 2月6日
碧好き

じぃじ、ばぁば似もアリ
うちはひぃじぃじ似です。

• 🎀

🎀

ひぃじぃじ!
    うちは強いて言えばあたしの弟かなあ?って感じだけどそれもなんとなくですね😂
    薄毛なのはうちの父似だと思うんですけど笑

• 2月6日