※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅわ
家族・旦那

4月から保育園に預けお金が貯まり子供2人を育てていけるほど仕事面で…

4月から保育園に預けお金が貯まり子供2人を育てていけるほど仕事面で自立したら離婚をしようと思っているものです。 そのような方、旦那様とはどのような感じで生活していますか? (コミュニケーションやおでかけや誕生日など)

コメント

まま

考えてます🤣🤣が旦那には、言わず勝手なわたしの考えですので普段通りです🙆‍♀️
ですが今では、自然と?会話も最低限子供の話だけになってますw

おんぷ

いつ離婚になっても良い準備はしておこうと思っているところです!
うちも4月から保育園が無事に決まっているので、仕事復帰して保育園にも慣れて落ち着いたら色々考えていこうと思います。
今は最低限のコミュニケーションはとっていますが、前みたいに冗談言い合ったりなどはないです笑
早めにベッドに行ってケータイしてます笑

すぅわ

ままさん 
回答ありがとうございます!そうなりますよね。うちも一緒です。