※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみみ
ココロ・悩み

愚痴になります。今月中には 旦那と離婚するんですか、やらなきゃいけな…

愚痴になります。
今月中には 旦那と離婚するんですか、やらなきゃいけない事があり過ぎて 頭の中がいっぱい過ぎてため息ばかりです。
確定申告が近いから計算したり書類書いたり、今までお金の管理してた事をまとめたり、私自身の今月か来月までには仕事決めなきゃいけないし 離婚するにも 色々と手続きの準備とかあり過ぎて 正直、一気に同時進行で 物事進めていきたくない。
別れる旦那は、自分から 事務的な事を 知ろうって事もないし 何か教えてっていうのもないし、携帯ゲームして呑気だなぁって感じてしまう。
正直、今まで 身の回りの世話してきて 口では感謝しているって言う旦那だけど 本当にありがたいって思われているのかなぁ~って感じます。
私がやってきた事が 間違ってたのかな~とか評価されるのかな~とか長く一緒にいると何でもが当たり前になっちゃうのかなぁ。

コメント