※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids🎀mama r&n
妊娠・出産

初期の胎児ドックで性別が分かった方いますか?12週4日で受けた際、女の子かもと言われました。12週では性別の判断が難しいため、他の方の経験を教えてください。

初期胎児ドック(11〜14w)で性別わかった方いますか?(*^。^*)

初期の胎児ドック(胎児スクリーニング)を12w4dで今日受けてきて4dエコーで隅々まで見てもらい、まだ全然確定ではないけどうっすら〇児寄りかな?と言われました!

どこを見てそう思ったのか分かりませんがこの時期だと女の子だともう4dだと子宮など見えたりするのでしょうか?また男の子だとやっぱり12wくらいでシンボルが生えかけているのでしょうか?🐘

素人目には全然お股の当たりをみてもなにがなんだかて
どこを見て判断したのか気になりました!

12週前後で胎児ドックor4dエコー受けられたママさんで性別に関する何かを言われた方がいたら情報教えてください( ´⚰︎` )
こう言われたけど変わったなどでも大丈夫です!

コメント

あーちゃん

初期胎児ドックなのかは分かりませんが…

12wの検診の時に女の子かなぁ…と言われました。

私が今通ってる病院は分娩をやってなく、検診のみお世話になっており、その時は分娩予約も兼ねてそちらで検診してもらったら言われました。

女の子って中々わからない?って聞いてたのでまさかその時に言われるとは思ってもいなくて夫婦でビックリ&ニタニタしてました。

その後、20wで女の子確定しました。

• 2kids🎀mama r&n

2kids🎀mama r&n

お返事ありがとうございます!!
    その先生はそんなに早くどのあたりをみて女の子と思ったのか気になります😳✨4dエコーでしたか?💦

• 2月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

2Dでお股の辺り見てて言われました。
    4Dではお顔しか見てなかったような…

説明しながらサクサク行ったのであまり覚えてなくてすみません。

最近聞いたのですが、その先生は性別判断が上手いと評判らしく、結構早めで言われたってママさんが何人かいました。

• 2月5日