※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yu.TM☆
産婦人科・小児科

娘の歯医者が心配。DVD見せてくれる歯科を探しています。予約しやすい所がいい。オススメあれば教えてください。

鹿児島市の小児歯科について
病院や歯医者嫌いな娘はフッ素などを塗りに行っても、大泣きしてなかなか口を開いてくれず、今行ってるところの歯科医師さんは遠目から見て、うん大丈夫きれいな歯だよ、と言ってくださるのですが、本当にそれでちゃんと診れてるのか心配です。
DVDを見せながら上手く診察してくださる歯医者を探しています。
出来れば予約とりやすいところが良いですが…
オススメあれば教えてください。

コメント

ドラミ

中央駅のキャンセビルの中にある、セントラルキッズ歯科に行ってますが、毎回楽しみで仕方ないようです😆

• ☆yu.TM☆

☆yu.TM☆

ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます✨

• 2月10日
ちーまる

紫原にあるはせがわ子供歯科に行ってます😊
DVDを見ながら診察して、終わったらシールかガチャガチャを選べます♪

みるく

田上にある、おく小児歯科に通ってます。全部の診察台にDVDがついていて、何を見るか自分で選んで、横になったままみれます。終わるとガチャガチャなどいくつか選べるご褒美があって、キッズスペースもあり、保育士さんもいらっしゃいます。