※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
お出かけ

横浜市内、鎌倉市(できれば、みなとみらい周辺)で、1歳の子供と遊べるよ…

横浜市内、鎌倉市(できれば、みなとみらい周辺)で、1歳の子供と遊べるような芝生のある大きい公園や、ボーネルランドやキッズランドみたいな施設がある所を教えて下さい💦

ベイクォーターの中の施設や、オービィーなどは行った事あります!

コメント

ごまだんご

本郷台のアースプラザ、東戸塚のイオンスタイル、みなとみらい東急スクエアの遊びパーク+あたりが穴場でおすすめです🙂

ぽじゅん

芝生のある公園だと山下公園とか桜木町のワールドポーターズの前の芝生ですかね~
遊べる施設はマークイズのボーネルンドとか西区の支援センターなら無料ですし結構広いのでママ友とランチしてから遊ばせたりしてます💓

だおこ

横浜駅東口にできたアソビルにこないだ行きました! 早めにいかないとフリーパス券が買えなくて時間制のチケットになっちゃいますが、息子はかなりハッスルして遊んでました☺️ご飯食べるとこもあるし、今度は朝から行こーと思ってます!

ちょみ

どこも素敵な施設ですね、教えていただいてありがとうございます😊💓

たろきち

少し離れますが、
南部市場のブランチに狭いですが芝生があります(*´꒳`*)
走り回るくらいなら十分な広さだと思います(*´∇︎`*)
大和のシリウスはボーネルンドのおもちゃがあって無料で遊べます!

• ちょみ

ちょみ

こちらも素敵な施設ですね、参考にさせていただきます😊
    ありがとうございました!

• 2月12日