※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
妊娠・出産

ダンスで痩せる効果について質問があります。元の体型に戻したいとのこと。母親としても自分らしくいたいと思っています。

あの1週間で痩せるダンスってほんとに痩せます?やってる方いますか!今日から初めていまさっき踊り終わりました笑
元々ダンスやってたので楽しいは楽しいんですけど、
ほんとに痩せるんか!!!?!
メディキュットに、骨盤サポート、スクワット3セットに腹筋。
マジで元の体型に戻すのに必死です……
母親になったからって大好きな露出コーデはどんな偏見持たれようがやめません。好きな服来て好きな髪型して子育てすらも楽しく過ごしたいですもん。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンドクラップだったかな?
韓国の!
あれはして足が細くなりました!✨

  • 初産婦18

    初産婦18


    お腹はやっぱり腹筋しかないですよね😂😂😂
    頑張ります私。。笑

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウエストも少しは細くなりました!
    ただ、ハンドクラップは
    めっちゃえらいです💦

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、下の方もかかれて
    ますが産後2ヶ月くらい
    からがいいですよ💦
    1ヶ月たったら徐々に
    運動はしてましたが
    ガッツリ頑張ったのは
    もっと体が休まってからです☺️

    • 2月5日
  • 初産婦18

    初産婦18


    えらい……?!
    きついってことでしょうか😓

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    しんどい、キツいってことです💦
    何セットか頑張って15分くらい
    してたかな??
    筋肉痛になるは途中で疲れて
    ヘトヘトでした😭

    • 2月5日
  • 初産婦18

    初産婦18



    筋肉痛の時にはあまり運動しない方が効果出るってきいたことあります🙏💗

    私もへとへとになるまで頑張ります🔥

    • 2月5日
ママリ

1週間で痩せるダンス…あれだけじゃ痩せる感じしないですよね💦
あと産後間もないんですか?
子宮が元に戻るのに時間がかかります。
戻る前に腹筋やると余計にぽっこりお腹になりますので、腹筋はまだやめといた方が良いですよ〜

  • 初産婦18

    初産婦18


    そうなんです😭😭😭

    ぇぇぇぁぇぁぇえ!!!
    びっくり😂😂😂😂😂
    私の幼なじみのお母さんは産後1週間目から腹筋バリバリやって痩せたってきいたから私もやってやるの精神でした。。
    失敗したぁぁぁあ😭😭😭

    • 2月5日
mini

産後1ヶ月は筋トレを含む運動禁止って言われましたよ😭
骨盤が拡がっているから子宮脱になったり、骨盤拡がっているのがその位置で筋肉がついてかたまり、元の位置に戻らなくなるそうですよ😭

  • 初産婦18

    初産婦18


    危なっっっっ😱😱😱😱
    1ヶ月は我慢します。
    メディキュットだけにします…………

    • 2月5日