※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

結婚式の沖縄旅行での服装と、子供との飛行機移動についてアドバイスをお願いします。

来週親族の結婚式で、新潟から沖縄に行きます✈️
2歳5ヶ月になる息子も一緒に行くのですが、大人も子供も今の時期だとどんな服装だといいでしょうか?

また、子供を連れてのはじめての遠方への旅行で飛行機移動になるのですが、何か準備しておいた方が良い物や、気を付けておくことがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式の服装ですか?
その他の服装ですか?

機内はお気に入りのおもちゃやお菓子、ジュースなど持参してやり過ごします!

• あや

あや

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    その他の服装でした!
    どんな服を持っていって良いのかわからず😖💦

• 2月5日
  • あや

あや

途中で送ってしまいました💦
    機内の過ごし方も教えていただきありがとうございました😊
    やはりおもちゃやお菓子なんですね😊多めに持っていこうと思います✊

• 2月5日

2月に沖縄行った時は温かくて歩いてると暑いくらいでした。
今年は暖冬ですし、
シャツやロンTにパーカーとジーパンでも大丈夫だと思います。

退会ユーザー

すみません、
    私が行った時はまだ子供いなかったので大人のしかわかりません😭

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

普通の服装は分からないです〜沖縄の人ーーー!(笑)
お天気予報見て、足りなければ買い足すくらい?

Sachi

沖縄在住です〜
天気が良いと暑いので半袖でいけますが朝と夜は冷えるので何か羽織るものがあるといいと思います。
今年はちょっと気温が暑かったと思えば急に寒くなったりしてます。
寒いとはいえ新潟よりは暑いと思いますが笑
でも温度差で風邪ひきやすいので要注意です!

飛行機は航空会社によって塗り絵やおもちゃもらえるとこもあります。
あと私は空港に早めに行ってプレイルームみたいなところでフライト時間まで思いっきり遊ばせてました👍🏻

ままり

沖縄の人です✿
暖かくなったかと思えば寒くなったり…服装難しいです(*_*)
今はパーカーやニットを着ることが多いですかね?
暖かい日は薄手のニットを着て腕まくりをしています笑