※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみんさん
妊活

旦那が無精子症の方いらっしゃいますか?

旦那が無精子症の方いらっしゃいますか?

コメント

うちの旦那は非閉塞性の無精子症です

• さとみんさん

さとみんさん

そうなんですね(._.)
    治療などされたんですか?
    私の旦那も無精子症でどうしたらいいのかわからないです。

• 5月18日

退会ユーザー

血液検査などは一通り終わって次回micro-TESEです。

• 5月18日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

つい、コメントしちゃいました>_<
    私の旦那も無精子症で近々手術を受ける予定です( ; ; )!!!!ぼむさんの旦那と同じで非閉塞性です。お互い、精子見つかるといいですね、、、。

• 5月18日

退会ユーザー

見つかるといいですね♡

• 5月18日
あーちゃん☆

私の旦那も無精子症です。。
旦那が手術をする決心をしてくれたので、次回、手術の日程を決める予定です>_<

• さとみんさん

さとみんさん

すごい緊張しますよね(T ^ T)見つかるといいですね(T ^ T)同じような方がいらっしゃって励みになります。

• 5月18日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

ほんと緊張します(T ^ T)!
    早くみつかって安心したいです!!!
    ちなみに旦那さんのFSHの値どれくらいでしたか?血液検査の(^ω^)

• 5月18日
  • さとみんさん

さとみんさん

FSHは20.8でテストロンが5.61なので薬を飲んでもあまり変わらないといわれました( ; ; )
    値どのくらいでしたか?

• 5月19日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

あ、FSHの値、ほんと同じくらいです!!!!テストロンの値わ、すいません、覚えてないです>_<!!!
    あー、私も3ヶ月薬を飲んだらもしかしたら精子出てくるかもしれないし、でてこないかもしれないので、手術するか、薬を3ヶ月飲んでみるか!どっちか決めてきて!という段階です、いま。。でも、その精子ができるかできないかの不安な3ヶ月の日々を送るより、早めに手術をしたい!という旦那の意見もあるので手術することにしました(^ω^)
    さとみんさんわ、どうされるんですか(T ^ T)??

• 5月19日
  • さとみんさん

さとみんさん

わたしとしてはすぐに手術しよう!とは言えないので他の病院でまた精液検査して薬もらってそれでもだめなら手術してほしいなと考えています(T ^ T)早い段階で手術してほしいんですけどね( ; ; )本人としても心の準備もあるでしょうし、少しずつ段階を踏もうかなと考えています。・°°・(>_<)・°°・。

• 5月19日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

ゆっくり進むのもいいと思います😭👏🏻わたしは、周りが妊娠出産ラッシュで自分の気持ちも焦っているのもあるので、駄目だとわ思いますが、私の性格上早く終わらしたいというか、安心感がほしいです😭!
    ちなみにさとみんさんわ、どこの地方に住まれていますか?よければ教えてください。。私は関西です!

• 5月19日
  • さとみんさん

さとみんさん

すごいそのお気持ち分かります。・°°・(>_<)・°°・。
    わたしの周りも出産ラッシュで自分が今まで原因だと思っていたら旦那側だったのでどうしたらいいのかわからないというのが正直な気持ちです😢わたしは関東に住んでいます!ちなみに旦那さまのFSHはいつくだったんですか?

• 5月19日
  • さとみんさん

さとみんさん

数値同じくらいとおっしゃってましたよね😅
    どうしても無精子でないと思いたくて他の病院でも変わるかなと思ってたりします😅近くになかなか専門の病院がないので不安になりますね。・°°・(>_<)・°°・。

• 5月19日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

そうです、数値わさとみんさんの旦那さんと同じくらいでした(^ω^)
    あ、関東なんですね☺️👍🏻✨
    わかります!無精子症とおもいたくないですよね、、。まさか!私の旦那が無精子やとおもわなかったです😭

• 5月19日
  • さとみんさん

さとみんさん

周りに同じ人がいないので相談するにもできないですよね。・°°・(>_<)・°°・。でも手術すると結構皆さん見つかったとかって聞きますね(._.)!
    費用も結構かかるんですかね。・°°・(>_<)・°°・。

• 5月19日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

中々相談する人選びますよね>_<💦
    そーなんですよね、皆さん見つかっ
    てますよね( ; ; )💓逆に見つから
    なかった!っていう声を聞いたこと
    がないです!!!!!!!
    なので、駄目だった時のことは
    考えず、妊娠して落ち着いたら
    旅行いこーかなーとか、なんか買おう
    かなーとか楽しみを増やすようにしてます!でも、不安があるのは変わりないです、、。
    費用、みなさんに聞くとほんと様々みたいですね、病因によって違うみたいですし、、😭👏🏻

• 5月20日
  • さとみんさん

さとみんさん

見つかるまでがすごいドキドキしますけどね。・°°・(>_<)・°°・。やっぱり費用は病院によりますよね😢なんか市で免除してもらえたりしたらいいなと思ってるんですけどね😢手術する日は決まっているんですか。・°°・(>_<)・°°・。?

• 5月21日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

助成金もらえますよ(^ω^)

まだ、日程わ決まってないんです😭
    でも、多分次の受診で決まると
    思います>_<💓!旦那さんには苦しい
    手術でしょうけど頑張ってほしいので
    全力で支えます>_<💦

さとみんさんの旦那さんって無精子症でも種類があるみたいですけど、、非閉塞無精子症ですか?

• 5月21日
  • さとみんさん

さとみんさん

無精子でも助成金頂けるんですか?(._.)
    そうですよね。・°°・(>_<)・°°・。支えはFuuuuaさんだけですから(^^)
    確かうちの旦那は同じだったと思います。・°°・(>_<)・°°・。まだ結果がはっきりしていないんですよね。・°°・(>_<)・°°・。

• 5月22日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

妊娠判定を受けてから県と市に申請したら貰えるみたいですよー(^O^)💓
    わ✨なんか嬉しいです!私もさとみんさんとお話できてすごい気持ち楽です😳👏🏻

まだ、はっきりしてないんですね😭

• 5月22日
  • さとみんさん

さとみんさん

知らなかったです。・°°・(>_<)・°°・。❤️
    なんかここまでお話できる方いなかったのでわたしも嬉しいです(^^)
    でも2回精液検査して見つからなかったとしか言われてないです。・°°・(>_<)・°°・。そういえばFSH高いと下げるお薬とかあるんですかね(^^)?

• 5月23日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

その地域によってもらえる額は、違うみたいですけど、、男性不妊の治療でも、貰えますよ(^∇^)✨
    私の旦那も2回精液検査しても見つからなかったです😭👏🏻
    FSHの値を下げる用のお薬があるかどうかは、わからないですけど、、薬を5種類くらい3ヶ月飲んで治療する方法もあるみたいですよ(^ω^)でも、その薬を飲んで精子が出るかどうかわ、はっきりとは言えないみたいですが、きっと進めてくれたのはでた人もいてるという事だと思います(^∇^)でも、私は、早く済ませたいので、手術します❤️

私もここまでお話できてほんと嬉しいです😭❤️❤️❤️

• 5月23日
  • さとみんさん

さとみんさん

そうなんですね(^^)調べたりもするんですけど知らないことがたくさんありすぎます😂
    結構お薬も種類あるんですね😢確かに私も早く済ませたいのでほんとは手術してほしいです😅Fuuuuaさんは今おいくつですか?(^^)私も30歳までにはと思っていて焦りしかないです😩

• 5月23日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

ほんと、わからない事だらけですよね>_<でも、調べすぎてどれがほんまかわからんくなってきます、笑。。
    薬も色々ありすぎてほんと、何がなんやら〜って感じです( ̄Д ̄)ノ

あ、旦那さんが手術嫌がってるんですか😭??
    私は今年25になりました(^∇^)✨
    というとこは結構歳近い感じですね💓
    余計親近感湧いて嬉しいです!!!

• 5月23日
  • さとみんさん

さとみんさん

確かにネットでもたまーに違うこと書いてあったりするって言いますもんね。・°°・(>_<)・°°・。
    手術は嫌がってますけど、ここで話したことを私が話したりするんですけど手術するひともいるよって言ったら少しずつですけどやってもいいかなって考えてくれてるのかなって感じです😅
    今年25ってことは1才差ですね(^^)わたしは26になる年です😱
    年齢近いですね(^^)!❤️
    ただわたしは多嚢胞だったのでお互い妊娠するには時間かかるのかなってかんじですね😩

• 5月23日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

たくさん旦那さんと話して理解した上で手術に賛成して受けてくれるといいですね😭👏🏻ほんとに不安しかないですよね、旦那さんの手術後わいたいみたいですけど、頑張ってもらわないと、今後子供できないですもんね、男わ一度頑張れば済む、女はそれ以上に出産後っていう仕事があるからそのこと考えたら男の人も頑張れるはずですよ(^∇^)✨
    あ、1歳違いなんですね😌👏🏻
    さとみんさんにも不妊の原因があったんですね、、。その病気?すいません、読み方がわからないです、、。笑
    わ、薬か何かで治療するんですか??私には全く異常がなかったみたいです>_<💓!

私は今年中には終わらしたい!と思ってます>_<💓💓💓

• 5月23日
  • さとみんさん

さとみんさん

旦那タバコとお酒飲んだりするので控えてもらったりしてるんですが気休めですかね😩とりあえずできることはやろうとは思っています!
    なんか手術中は大丈夫みたいですけどそのあとが痛みがでてくるとかって聞きます。・°°・(>_<)・°°・。確かに女の人はそれ以上の出産がありますもんね😱
    病気というか要は排卵がうまくできていなかったみたいで薬飲んだら基礎体温が安定してきたので大丈夫だと思います😅血液検査と超音波検査もわたしは特に問題なかったので😱
    お互いがんまりましょうね😊

• 5月23日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

私の旦那も酒呑んだり、タバコ吸ったりしてます、でも、お酒わほんとに最近呑まなくなって、タバコも1日に今まで多くて3箱吸ってたんですけど、今わ私と休みが一緒の時なんかは、吸っても二本とかになりました❤️!全く吸わない時もあります(^∇^)!

手術後わ痛いみたいですよね>_<💦
    考えただけで可哀想やし、不安いっぱいですけど、頑張ってもらおうとおもってます、しんどい時わ支え合おうとおもってます😃✨

あ、排卵がうまくできてなかったんですね>_<!、でも安定してよかったですね、😌💓!

はあ。早くこの、不安から解放されたいでふー( ; ; )

• 5月23日
  • さとみんさん

さとみんさん

旦那さんも私の旦那と同じかんじですね笑😱わたしは吸ったり飲んだりするとこれ見るのがストレスになるので灰皿とか隠しちゃいました笑😅
    病院もいろんなところ行かれたんですか?。・°°・(>_<)・°°・。
    なんかまだ納得いかなくて他の病院で検査してもらおうかなとか考えています😅

ほんと焦りと不安ですよね(T ^ T)お仕事もお互いフルでされているんですか?(T ^ T)

• 5月23日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

え!灰皿隠しちゃったんですね、笑
    でも、ストレスわほんとダメですよ
    ね>_<💦よく、私もイライラします😭
    私は、近くの産婦人科いってから
    紹介状を書いてもらって今の不妊治療
    専門の病院にいってるので2つですね✨
    あー、わかります、納得いかないですよね😭👏🏻私は担当の先生の対応がよくてこの人なら!!!って感じだったので、決めちゃいました>_<💓

お互いフルで働いてます😭💓
    旦那わ、夜勤もあります>_<

• 5月23日
  • さとみんさん

さとみんさん

なんかその手術しても女の人もホルモン注射とかしなきゃいけないとか聞いたんですけど男性だけじゃないんですかね(T . T)
    2つだけなんですね(T . T)セントマザーに行った方がいいのかすごい考えてしまいます😢
    やっぱりフルですよね😢わたしの旦那も夜勤あるので不規則です😢

• 5月26日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

採卵するときは注射あると思います(°_°)!
    旦那の手術だけなら女性わ関係ないので
    採卵する何日か前から注射があるはずで
    す>_<💦

さとみんさんは何ヶ所目なんですか( ; ; )?
    セントマザーよく聞きます(°_°)✨

不規則だと余計に身体に悪そうですよね😭!で、手術するときは2泊3日入院
    しないといけないので、会社にも迷惑
    かけるし、、、。だから一回で手術成功
    させてほしいです>_<💦
    金曜日に受診なのでその日に手術する
    日が決まりそうです(^∇^)

• 5月26日
  • さとみんさん

さとみんさん

注射があるんですね。・°°・(>_<)・°°・。
    わたしは3、4ヶ所目なんですが、旦那は1ヶ所だけです😌
    手術もすぐ終わるみたいですけど終わってからも大変そうですよね😢
    手術いつくらいになりそうなんですか?😌

• 5月30日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

手術は1時間か2時間くらいって言うてましたT_T💦えっと染色体の検査こないだしてきました、その結果が1ヶ月後にしかでないので、それ以降の手術と言われました、なので6月が無理なので7月で空いてる日を見てもらったら21日だったので7/21に予約しました(^∇^)!二泊三日の入院です!

• 5月30日
  • さとみんさん

さとみんさん

緊張しますね。・°°・(>_<)・°°・。お互い休みは合ったりしますか😢?なかなか休み合わなくて病院も一緒に行くのも限られてしまいます😢入院するんですね。・°°・(>_<)・°°・。
    結果までドキドキですね。・°°・(>_<)・°°・。

• 5月30日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

中々被らなくて私の方が主任にも事情を言ってあるので、休みをもらいやすいです(^∇^)私が合わしています😳👏🏻
    染色体の異常があれば手術もオススメわされないみたいです、、T_T

• 5月30日
  • さとみんさん

さとみんさん

わたしの旦那も採血して染色体の結果待ちです。・°°・(>_<)・°°・。異常なければいいですね。・°°・(>_<)・°°・。
    やっぱり事情を言っておいたほうがいいですよね😢
    旦那も休みとれるかわからないので前にすすむかが不安です😢

• 5月30日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

いま、ほんと同じ状況ですね😃✨
    異常がなければいいんですけど、、。
    事情を言っておけば、ほんとに
    休み取りやすいですよT_T💓💓💓

旦那さん休み取れるかわかんないんですねT_T!事情を言えば休み取れるでしょうけど、、男の人ってあまりプライベート話するの嫌なんですかね、、私の旦那はそんな感じです、、、。まあ休みは取れるみたいですけど😱❤️
    まだ、いつとかって決めてないんですか??

• 5月31日
  • さとみんさん

さとみんさん

なんか最近ケンカばっかりで無精子のことなんてだれも周りに分かってくれるひとがいなくてほんっと辛くて1人で涙が止まりません😰自分は自然に生める身体なのにって。旦那とも些細なことでケンカしてしまうし、言い過ぎてしまう自分もいやで😔

理由が理由なんで言いにくいとは思います😔❤️
    染色体の結果は6月にまた一緒に行こうかなとは考えています😢❤️

• 5月31日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

喧嘩する気持ちわかります>_<💦
    こないだなんか病院でイラっとして
    私がなんもしゃべらんかったら
    機嫌取りに来ました、多分自分
    の病院ついてきてくれてるのに悪い
    と思ったんやと思います>_<笑
    私も今はほんと我慢ばっかです😭!
    でも、しょーじきお前やろのせいやろ!とか思ってしまいます( ; ; )
    私は仲の良い友達に話してるので愚痴ばっか言ってます。。笑

そーなんですね(°_°)結果1ヶ月かかるみたいですよT_T💦

• 5月31日
  • さとみんさん

さとみんさん

無精子と診断される前からケンカは頻繁にあったので余計にケンカが増えた気がします😢
    意見を言っても素直に受け入れてくれないし、私が排卵してないときも排卵してないもんな〜ってバカにされたりして今無精子と診断されて逆転してます∑(゚Д゚)
    昨日も言い合いになって腹が立ってだから精子できないんだよって言ってしまいました😢
    ほんとに我慢ばっかりですよね😢フルで働いてると家事とかも女がやらなきゃいけないし、ほとんど手伝ってくれないし・・つらい。笑
    私の旦那も早く手術してくれる気持ちになればいいんですけど。笑
    話し合い結構したんじゃないですか〜😢?

• 5月31日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

私も、無精子とわかるまでは、旦那に子供ほし〜、俺精子あるのにな〜なんでやろな〜とかいうててあたしが原因かと思いきや、旦那やってそこからは子供のことは旦那から話することはありません、(°_°)病院のことも手術のことも、こいつほんまに話聞いてるんかな?って思ったら原たってきます、、。
    ご飯、掃除、買い物は全部私、洗濯と洗い物わ半分半分くらいですね(°_°)それなのに、また俺洗い物すんの?また俺?また俺?ってお前買い物もご飯も掃除もせんくせに洗い物くらいせーよ!ってなります😭👏🏻私はいいますけど、笑ご飯作ってんのも買い物も掃除もあたししてんのに洗い物くらいでごちゃごちゃいうてんな!って言います、笑

手術してくれる気持ちになればいいですねT_T💦多分ショックが大きいんでしょうね、、。私の旦那は手術する!って決断するまでそこまで話あいってのはしなかったですよ(°_°)多分旦那も子供がほしい!という気持ちが大きいんだとおもいます😃💕

• 5月31日
  • さとみんさん

さとみんさん

やっぱり同じ感じになりますよね😢男性が原因だったりって結構あるみたいですもんね∑(゚Д゚)
    フルで働いていて家事もってすごいです😢わたしは結構ストレスになっています。・°°・(>_<)・°°・。通勤も1時間かかっているので余計に😢
    男性って素直に口で言わないですけど子供ほしい気持ちはありますよね😊❤️

• 6月1日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

男性の原因も女性の原因も50%みたい
    ですよT_T💦
    通勤に1時間かかってるんですねT_T
    私は30分くらいです、。。

絶対そーですよ、男性しかほしい!
    って思ってるかもですね♪( ´θ`)ノ✨

早く全て終わってほしいです、、😭

• 6月1日
  • さとみんさん

さとみんさん

病院全くあれから行ってないです(T_T)早くほしくてケンカばっかりです😥
    手術まで通院されてるんですか😗?

• 6月13日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

病院行けてないんですね😭😱😩
    わかります、その気持ち>_<💦
    次は7/8に受診でその日は手術前
    のお話とかですね^_^✨✨✨
    で、その次わもお入院です👀✨

• 6月13日
  • さとみんさん

さとみんさん

私までドキドキします(T_T)❤️がんばってほしいですね・・💏結果楽しみにしています(^o^)

• 6月15日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

また、結果分かれば報告しますね😮❤️!
    でも、もし、精子が見つからなかったら。。って思います(°_°)そん時は子供ほしいなら1つしか方法ないんですけどね😭

• 6月16日
  • さとみんさん

さとみんさん

お久しぶりです(^o^)治療は進んでますか(つД`)ノ?染色体の結果はいかがでしたか(^o^)?

• 7月11日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

お久しぶりです🤔💓
    7/8ではなく明日が最終診察になったので、明日分かります(°_°)💓もお、手術も1週間後なのでドキドキですよ>_<

• 7月12日
  • さとみんさん

さとみんさん

ドキドキですよね((((;゚Д゚)))))))手術の方はうまくいきましたか?(´Д` )❤️

• 8月1日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

手術わ残念ながら、、精子がみつかりませんでした😭😭😭

• 8月1日
  • さとみんさん

さとみんさん

そうだったんですね😭
    お疲れさまでした( ; ; )精一杯旦那さんを支えたと思いますのでゆっくり休んでください( ; ; )

• 8月1日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

ありがとうございます😭💓
    ほんと手術中わドキドキで心臓が痛かったです。。。でも、次に進むことに決めました😭💓

• 8月3日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

お久しぶりです😌✨さとみんさんは、その後治療進んでいますか( ゚д゚)??

• 12月1日
  • さとみんさん

さとみんさん

お久しぶりですヽ(;▽;)ノそれが結婚式もあったので全く進んでなくて月曜日別の病院で再検査しようとしています\( 'ω')/Fuuuaさんは進みましたか?!

• 12月3日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

結婚式されてたんですね😌💕
    私はAIDに進むことになり、、
    今年中に挑戦できることになりました😌👍🏻

• 12月3日
  • さとみんさん

さとみんさん

わたしもそのことも考えてるんですが誰の精子をいただくんですか😭?

• 12月3日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

非配偶者さまなので、登録してくださってる方のなので、、誰のっていうのは、わからないですね( ; ; )💦

• 12月3日
  • さとみんさん

さとみんさん

そうなんですねヽ(;▽;)ノそれってどこかに申請みたいなのをするんですかね😭?

• 12月3日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

病院ですよーww😌✨👍🏻
    私の通ってる病院の場合は、、、
    1ヶ月かけて1から検査しない
    といけなかったですが、、😭👏🏻

• 12月3日
  • さとみんさん

さとみんさん

精液検査したらやっぱりないと言われました😢検査したところだとない場合はできないので紹介状を、だすと言われました😢旦那が落ちこんでいます

• 12月5日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

え?ん?分かってたけど、、やっぱりないっていう感じですかね( ; ; )?
    あれ?さとみんさんの、だんなさんは手術したんでしたっけ?😭

• 12月5日
  • さとみんさん

さとみんさん

他の病院で精液検査してもらったんですけどやっぱりなくてもう1回やったら紹介状だすって言われました😢まだ手術してないです😢旦那が簡単に言わないでと言われました😢離婚だなっとも冗談で言われました😢旦那が辛いのはわかるけど生めるのに生めないわたしも悲しいです😢ほんとに結果が無理な気がして辛いです(´;Д;`)

• 12月5日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

手術まだしてなかったんですね😭💦旦那さんの気持ちもわかりますが、私達、嫁のことも考えてほしいですよね😭😨産める身体の私達にとっては、こっちの言うこと聞いてほしいってなりますよね( ; ; )
    旦那さんはおいくつですか??

• 12月5日
  • さとみんさん

さとみんさん

そうなんですヽ(;▽;)ノ旦那がずっとやろうとしてくれなくて(´;Д;`)女に生まれた以上子供は生みたいです(´;Д;`)ただ他の男性との子供でもいいなんて思ってる自分がいたりしますが旦那と離婚したいとも思ってないです(;o;)旦那は今年で29で周りも妊娠ブームきて焦ってます💦

• 12月5日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

なんか、その気持ちわかります😭💕
    旦那とは離婚したくないし、そりゃもちろん旦那とも血の繋がった子供が最高にいいんですけどね、、。。
    29歳なんですね( ; ; )👍🏻
    ほんと、周りすごいですよね、、妊娠出産ラッシュが、、、( ゚д゚)

• 12月5日
  • さとみんさん

さとみんさん

手術するまでの順序はなにをされましたか?!(´;Д;`)旦那さまはおいくつでしたっけ?😊
    ほんとなんでわたしのとこだけって思ってしまいます💦

• 12月5日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

えっと、わたしのとこの場合は、
    旦那は、血液検査と、精液検査と
    触診となんか、ジェルみたいなのを塗ってレントゲンぢゃないけど、内部を撮影できるやつ?をして、、そのあと日程を決めて手術でしたよ( ゚д゚)💦

旦那は24です(^_^)!もおすぐ25ですけど、、😌👏🏻

• 12月5日
  • さとみんさん

さとみんさん

そうなんですね💦ジェルは超音波というかエコーみたいのですかね?
    旦那さま、お若いのにがんばりましたね(´;Д;`)わたしはもう諦めたのがいいのでしょうか(´;Д;`)せんとまざー行こうか迷っています(´;Д;`)

• 12月5日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

多分そうだと思います、、。実際やるときに私は部屋から出てたので( ; ; )💦
    ほんとに旦那は頑張ったと思います。。やる前は、あんたのせいで、お金ばっかかかって。とか思いましたけど、、手術から帰ってくる旦那をみたときは、こんな手術させてごめんね、、って思いました😭👏🏻!だから旦那にはほんと感謝してます。。
    さとみんさんも諦めないでください😭👍🏻旦那さんの思考が変わればいいんですけどね、、😭😰さとみんさんのことを考えて旦那さんも頑張ってほしいですね😭😭😭

• 12月6日
  • さとみんさん

さとみんさん

もうでもつらくて一緒にいて辛いだけな気がして、、離婚したのがいいのか考えると涙が止まらないです(;o;)
    Fuuuua^o^さん優しいですね😢旦那さまも幸せだと思います。私は自分の幸せを考えてばかりで最低だと思います😢

• 12月6日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

さとみんさんの気持ちわかりますよ( ; ; )!でも、さとみんさん、旦那さんのこと好きでしょ?好きで結婚したんでしょ( ; ; )?離婚なんて考えたらだめですよ😭💦でも、考えてしまいますよね、、私もここにくるまでほんとに色々考えました。。何回も泣きました。周りは普通のことなのに、なんで私達だけ、こんな辛い思いせんとあかんの。。って。手術して精子ないっていわれて、旦那に離婚しよ、その方が幸せになれるよって言われたけど、あたしは、その離婚という言葉が本当にショックで、もお、2人でもいいから別れたくない。って言うくらい旦那のことが大好きで、、まあ、最終は離婚は絶対せんし、あたしの、いうこと聞いて!っていうてAIDに進みました(^_^)AIDに進ませてくれた旦那もほんとに私のことを好きでいてくれてるのかな?っておもいました😮💕すいません、惚気ではないです。。
    さとみんさんの旦那さんも絶対今は、不安と恐怖に襲われてるんやとおもいます。。

• 12月6日
  • さとみんさん

さとみんさん

結婚して子供生んで家族みんなで食事したりするのが夢だったのですごいショックで正直旦那のせいだなんて、思ってしまいます。
    旦那さまが大好きなんて素敵です。旦那さまは幸せですよ。私の支えたい気持ちと不安な気持ちがあってほんとどうしたらいいのかわからないです😢
    私はAIDでもいいんですが、旦那はなかなか理解してくれないし、この話を出さないように話そらされて治療も私が言うまで何も動かないし、私が疲れてしまって泣けてきてしまって。まだやり直しできるなんて思ってしまいます😢

• 12月6日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

正直なところこんな辛い思いをしてるのは、はっきりいって旦那のせいですよ( ゚д゚)お互い。。これに間違いはないです😭👍🏻
    AIDに旦那さんは理解してくれないんですね、、、。
    私のとこもそうでしたよ、治療のこと、この日に病院やから!っていうても何時?とか、次、なんの検査なん?とか内容的なことなんて全く向こうからきいてこなかったです😰💦で、先生話してくれてんのに先生の顔もみやんし、返事もしやんし、、ほんま聞いてんのか、こいつって病院で何回もおもいました。。男ってこんなもんなんですかね、、( ; ; )いまも、AIDに進んでる私ですが、、そのことに対しても何も聞いてこやんし、今日なんの検査したん?いつAID挑戦できんの?とかも全くきかんし、気にならんの?ってめっちゃおもいます。。。

疲れてきますよね、、ほんとお気持ちわかります。。

• 12月7日

私の主人は非閉鎖性無精子症です😊

• さとみんさん

さとみんさん

そうなんですね( ; ; )同じような方がこんなにいらっしゃると思わなくて驚きました。
    もしTESEやってなかったらと先のことばかり考えてしまいます。自分のことのように落ち込みましたが今は旦那のためにできることをやっていこうと考えています。

• 5月18日