※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
雑談・つぶやき

既婚者をご飯に誘う独身を罰する法律出来ないかなー😤妻子持ちとわかって…

既婚者をご飯に誘う独身を罰する法律出来ないかなー😤

妻子持ちとわかっててご飯に誘うやつの気が知れない😤

コメント

女性が誘ってるんですか?

• ちゃそ

ちゃそ

そうです😤
    しかも、女の家は我が家から2時間半程の所で、我が家の市の隣の市(15分くらい)の友達の家に泊まりに行くからご飯いこうよー!みたいな🤮

• 2月5日

退会ユーザー

頭湧いてるんですかね🤔
    しかもちゃそさん妊娠してらっしゃるのに、、、
    なんか私が腹立ってきました(笑)

• 2月5日
  • ちゃそ

ちゃそ

やべーですよね🤮
    今週末から里帰りで3ヶ月いないので、旦那は自由の身なのでいつでも行けちゃうんです😵

• 2月5日

退会ユーザー

えー、、、ちょっと心配ですね😔
    ご主人を信じるしかないけど、その女性マジで今後も誘ってくるならその度に鳥の糞が頭に落ちてくる上に水虫が一生治らない呪いかけます🤬

• 2月5日
  • ちゃそ

ちゃそ

元々浮気とかではなく、女でも友達なんだから飲みいって何が悪い?って感じの旦那なので、不倫の心配はありませんが、それでも腹立ちますよね😤
    イケメンでもお金もってもないのになんで誘うのか謎です😵

• 2月5日
jpj

何でですかね?妻子持ちに何を望む?お金だって独身よりは自由効かないし純粋に子供居るってだけでもう一家のパパで家庭あると思うと素敵!と思ったとしても恋愛対象からサーっと除外されますよね、普通、冷めるというか😭恋愛感情ゼロでわざわざご飯誘う気も私はしないし、、よくわかりません、思考がそもそも理解できません🤔

• ちゃそ

ちゃそ

お金もないし、イケメンでもないし、いいパパでもないのに本当に謎です😵

• 2月5日