※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

福さん式してる方いますか??🥰高温期10日目の様子、何かあれば教えていただきたいです!

福さん式してる方いますか??🥰

高温期10日目の様子、何かあれば
教えていただきたいです!

コメント

ほのか

高温期10日目は、子宮口は触れる位置にあってやや口が開いており柔らかい、という感じでした

• (22)

(22)

ありがとうございます😊
    ほのかさんご自身その時は妊娠しておられましたか?

• 2月5日
  • ほのか

ほのか

妊娠しました😄妊娠してない時の高温期10日目頃は、子宮口は触れる位置にあるけど閉じてて固かった気がします。

• 2月5日
  • (22)

(22)

わぁ素敵です✨
    同じく先月は、コリコリ?とした感じの硬さで触れる位置にあって閉じてました💦
    で、福さん式でとったおりものにも血が混じった透明のおりもので、2日後生理が来ました😅

今回、先ほど福さんしてみましたが、触れる位置まで降りてきてる(第二関節で触れるくらい)、少し口が開いてていわゆる『む』の形ではなく『ん』を少し緩くしたみたいな感じでした💦笑笑
    硬さも柔らかめだったのでほのかさんが妊娠された時のような感じです!

おりものはどうでしたか?

• 2月6日
  • ほのか

ほのか

私は『む』と『ん』の間のような感じだった気がします笑

おりものは、白っぽいクリーム状だったような🤔

私の場合は高温期13日目に子宮口が届きにくい位置に上がり、そのままキープされたかんじでした😊

ママリさんも妊娠されてますように❣️

• 2月7日