※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

産後、シミ?が目立つようになり、スキンケアをしっかりしていこうかとお…

産後、シミ?が目立つようになり、
スキンケアをしっかりしていこうかとおもうのですが
元々ニキビができにくい体質で、肌は綺麗だと言われる方なのですが、最近シミが気になりすぎて😢
だけど一度できたシミは消えないですよね?
皆さんどんなスキンケアされてますか?
また、ニキビなどできにくい体質の方でも美容液はやはり必要ですか?
現在、洗顔、化粧水、乳液のみです💦

コメント

しまじろう

私もまさしく産後からシミやできものが消えなくなってしまって😱😱😱
歳のせいもありますね。。
美容液は必需品です!
顔の代謝を上げるためにメイク落としの後にマッサージクリームやってます。
あとは美容皮膚科でたまにビタミン注射してもらってます

• a

a

遅れてすみません😭
    そうなんですよ!!
    ほんとにシミが増えて辛くて😢😢

• 2月13日
ポンまま🔰

肝斑ですか?年取るにつれ、何らかの美容液はいると思います。あと産後のホルモンバランスもあると思います。私は半年くらいくすんでました、美白美容液でだいぶ軽減しましたよ。

• a

a

遅れてすみません😭
    ホクロみたいに濃いシミが2つくらいと、予備軍みたいなうすーいのが顔中にでてて😢
    近くで見たらわかる程度ですがこれが濃くなると顔面シミだらけの顔になるくらい薄いのが多くて💦💦
    産後のホルモンバランスもあるんですね💦

• 2月13日