※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

産後の生理が完全におっぱいをやめた娘が9ヶ月の時に来ました12月18日で…

カテゴリー違いでしたらすみません。

産後の生理が完全におっぱいをやめた
娘が9ヶ月の時に来ました
12月18日です。もともと多嚢胞持ちです。

しかしその後きておらず、
今日で49日目です。
ちょうど16日前にのびおりがあったり下腹部が痛い感じがあり、排卵痛かなと思い、2週間経った
昨日か一昨日にくるかなと思ったのですが、
きておらず、、、
ちなみに避妊はしているし、
のびおりがあった時は念のため夫婦生活は避けました。
なので、妊娠はしてないです!

産前も38日から45日と不順でした。

もう少し気長に生理待ってていいですかね?
それとも病院行った方がいいですか?😭

それと産後生理が乱れてた方どのくらいで正常な周期になりましたか??
参考までに教えてください!

コメント