※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

プリキュアの映画はいつもいつ頃やるのでしょうか?2020年は3月らしいで…

プリキュアの映画はいつもいつ頃やるのでしょうか?

2020年は3月らしいですが、1日が巻きもどるお話みたいで面白いのか?と見に行くの悩んでます😂
娘の映画デビューの作品なので💦

この間、ふたりはプリキュアとはぐっとプリキュアの映画DVDで赤ちゃんに戻っちゃう!作品は凄く感動し、親の私でも泣いてしまう作品でした!
初めての映画デビューの作品は想い出に残る作品にしたい!
もちろん映画の後にはその作品もDVDで買いたいなと思ってるので今回デビューにするか迷ってます😂

コメント

ぷー

3/20からですよ😊
切り替え時期は2月です❣️先週の日曜日から新しいプリキュアが始まりました💓

• かな

かな

いつも3/20なんですか?😱

なんか1日が巻きもどる話らしいですが、初映画デビューなのでどうなんだろう?😖と思ってますw

何歳頃にデビューしました?

• 2月5日
  • ぷー

ぷー

プリキュアの映画は毎年3月の春休みが始まる頃と10月下旬の2本公開されます✨

お子さんの年齢にもよりますが、今回は話の内容が難しそうですよね😂

上の子は2歳の時アンパンマンでデビューして、下の子は今やってるおかあさんといっしょの映画でデビューする予定です❤️

• 2月5日
コロン

映画は、春(3月)秋(だいたい10月下旬あたりです)に公開しますよ!
娘は、二歳8ヶ月あたりからプリキュアデビューしてその年に映画も見に行きました\(^o^)/ちょっと立ったりしちゃってましたがすごい集中してましたよ!
プリキュアの切り替えは、だいたいが2月初旬の日曜日です!
東京、大阪あたりで、夏には、大きなプリキュアのイベントがあります!ショーやったり、各ワークショップがあったりしますよ!(*´ω`*)

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

映画は春と秋にありますよ◎

プリキュアシリーズが切り替わるのは2月からでつい先週から新しくなりました😊✨

かな

皆さんコメントありがとうございました😌
大きなイベントがある事初知りだったので知れて良かったです😁👍