※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
その他の疑問

中古住宅を買うにあたって質問です!売却の理由が〝離婚〟の場合気にしま…

中古住宅を買うにあたって質問です!

売却の理由が〝離婚〟の場合気にしますか?

わたしは気にならないのですが、旦那が縁起が悪いと反対します💦💦💦

立地も物件もよく私は気に入ってます!
ちなみに前の所有者は妹の友達の親でした笑
世間は狭いなあと思いながらこれも縁かなあと思ったり😳

皆さんどう思いますか?????

コメント

ひかきん

全く気になりません!🤣
逆に全く知らない人じゃないから安心できる気がします🤣

  • to

    to

    そうですよね🥰
    知ってる人だから安心ですよね✨

    • 2月5日
そらまめ

離婚が原因じゃない中古住宅の数だいぶ少なくなると思います🤔
自殺他殺じゃなければよくないですか?

  • to

    to

    私もそう思います🙋‍♀️✨
    自殺他殺は済めないです😭

    • 2月5日
deleted user

全然気にならないです〜!
どっちかって言うと知り合いの方が気になります😂

  • to

    to

    私は知り合いも全然平気です🤣
    家も裏通りなので住んでる人しか通らない感じです🥰

    • 2月5日
NS

気になりません!
条件良ければ買いですね😍笑

  • to

    to

    よかったです🥰
    わたし的には買いです!💕

    • 2月5日
まめ

私は特に気にならないですー!
縁起よりも立地も物件も気に入ったことの方が重要なので🥰👍

  • to

    to

    そうですよね🥰
    いままで土地や中古物件を見てきた中で1番です🤣✨

    • 2月5日
いち

離婚という原因が分かってるなら、逆に安心では!!
ご近所トラブルや物件が理由ではないということです!

ご近所トラブルは最悪ですからねー!
中古ということで新築より浮いたお金で家族仲良くしましょう!✨

  • to

    to

    なるほど!!!!説得力ありです!!!
    近所トラブルいやですよね💦長い付き合いですから😭😭

    • 2月5日