※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

浜松市でシルコットのノンアルコール除菌シートはまだ販売されていますか?売り切れているところがあるか心配です。コロナウイルスが怖いです。

浜松市でシルコットのノンアルコール除菌シートまだ売ってるとこありますか💦?まさかこれが売り切れるとは、、、。コロナウイルス恐ろしい、、。

コメント

あきら

県が違うのでお答えできないんですがコメント失礼します!コロナにはアルコールが効くようですがノンアルコールのものをお探しですか〜?お子さんの手拭きですかね?

• クッキー

クッキー

いちも使ってる子供の手拭き用です!
    売り切れが多かったので、コロナウイルスのせいだと思ってました😂コロナはアルコールですよね!(笑)

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

コストコにはあったと思います🙂

• クッキー

クッキー

ありがとうございます💓

• 2月5日
こう

私も先週にコストコで買いました。土曜には杏林堂ありましたよ。
アルコールには劣りますが、コロナに効果あるって、NHKで特集してました(^^)/

• クッキー

クッキー

ありがとうございます!
    今日杏林堂ハシゴしたんですけど無くて😭他のところ行ってみます!

• 2月5日
みーち

浜松ではないんですが
ローソンで見ましたよ〜

かずずん

さっき小豆餅のカインズで見ました

• クッキー

クッキー

ありがとうございます!
    近いので行ってみます😊

• 2月6日
ももちゃん

今日、プレ葉で見ました‼️アピタのスーパーに売ってました‼️

• クッキー

クッキー

ありがとうございます!
    行ってみます😊

• 2月6日