※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでのトラブル?です🤦‍♀️💦どなたか相談乗っていただけますか?😭多…

メルカリでのトラブル?です🤦‍♀️💦
どなたか相談乗っていただけますか?😭

定形外郵便で発送し、7日が経過したところで受け取り評価がまだされてなく、事務局から購入者の方に通知をしたとたんに評価され、ここで質問させていただいたり色々考えて評価を普通にしてありがとうございましたとお礼だけ伝えました。
購入者の方の評価コメントにも、評価が遅くなりすみませんでしたと書かれてたので、やっぱり届いてなかったのではなく評価が遅かっただけなんだなと思ってたら、翌日、「そういえば昨日届きました」とコメントが来ました😥
多分、評価を変えてほしいってことですよね?😥
本当に昨日届いたなら評価が遅くなりすみませんでしたって書くかなぁ?とか思ったり、でも本当に届いてすぐ評価したなら、確かに普通評価にされたら嫌だよなぁとか思ったりで、そもそも取引終わったのになんて返信すればいいの😱と思って悩んでまだ返信できてません😭😭
どうしたらいいと思いますか?😖💦
ちなみに評価を変えることは出来るんでしょうか?🙇‍♀️
また、評価を変えることにより私はペナルティ?とかつくんでしょうか?😖

コメント

評価は変えられませんよ(*゚Д゚*)
面倒くさそうな方なので、もう取り引きも終わっているし無視したらいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    評価は変えられないんですね🙇‍♀️💡
    無視でいいですかね😭✨
    もし本当に届いてなかったのなら申し訳ないですが、ちょっとめんどくさいので無視します…😥💦

• 2月5日
kanakan

ブロックしちゃっていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロックするとお互いに見れなくなるっていう感じですか??💡✨
    通知とか行きますか?🙇‍♀️💦

• 2月5日
  • kanakan

kanakan

こっちから見れるかは分かりませんが、相手から見えなくなります。
    通知はこないと思います!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!
    返信してないですし、今後他の方とのやり取りとか見られたらめんどくさいので、ブロックしようかなと思います。。😭😭

• 2月5日
はじめてのママリ

ただの言い訳というか、誤魔化そうとしてるだけじゃないですかね?
評価は変更や削除出来ないので、取引も終わってますし無視でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、今更言われても…と思いました🤦‍♀️💦
    受け取り評価する前にメッセージで今届きましたと入れてくれれば良い評価にしたのになぁと😭
    皆さんの仰るように、申し訳ないですが無視したいと思います🙇‍♀️💦

• 2月5日