※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
妊娠・出産

30週で逆子と診断され、総合病院への出産が懸念されています。他の病院への紹介状は可能か相談中。

今週で30週に入るのですが今自分が住んでいる地域の病院から実家のある個人病院へ紹介状を書いて貰い行ったのですが26週くらいから逆子と言われておりそちらの個人病院から次は総合病院へ紹介状を書いて貰って昨日総合病院へ行ったところだったのですが
後から知った事でどうしようもないのかもしれないんですけどそこの総合病院は面会が厳しいと言うのと全室個室なので出産費用が高いと聞いてどうしようかと思っているところです(><)

出産予定だった病院から総合病院へ行ったのは1週間くらいなのですが
もう1つの大きい病院へもう1度紹介状を出してもら事は可能でしょうか?
ギリギリなのでやはり難しいのですかね(><)
紹介状をもう一度違うところに書いて下さいってなると病院側は嫌がりますか?
分かりにくい説明になってしまいましたが
経験された方もしくは分かる方おられましたよろしくお願いします(><)💧

コメント

ことね

私は8ヶ月はいる頃に費用理由で相談して移動時期はOKだったので大丈夫じゃないですかね??

私の場合持病持ちなので受け入れ拒否でした😭

• 24

24

回答ありがとうございます(><)
    そうだったのですね!
    時期的にはまだ移動出来るかもしれない感じですね✩.*˚
    ただ心配なのはまた個人病院にて紹介状を書いてもらえるかどうか心配で😭
    昨日の時点で1度総合病院に行っているので(><)

• 2月5日