※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
妊娠・出産

35週の検診で赤ちゃんが下がってきているけれど、まだ入り口は閉まっていると言われました。早く産まれるかは分からず、腹痛や下痢が前駆陣痛か心配です。

35週です😆
昨日の検診で、赤ちゃんだいぶおりてきてるけれどまだ入り口はしっかりしまってる。と言われました!
おりてきてる、ということは早く産まれそうでしょうか?
初産なのでよく分からず、、🙇‍♀️教えてください。

また最近お腹を下した時のような腹痛、下痢、生理痛様の痛みがあります。前駆陣痛でしょうか??🤔

コメント

らび

こればかりはベビちゃんのタイミングだと思うので早いか遅いかはわからないと思います☺️☺️

前駆陣痛は生理痛のような痛さやツーンとした痛さなどが私はありました🙌✨
でも子宮口も全く開いてなく降りてきてもなくで予定日すぎるかもね〜と言われてたのが38週で出産だったので
本当に出産ってどのタイミングで起きるか医師じゃないと分からないと思います😂😂

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

コメントありがとうございます😊!
    そうだったんですね👶💓赤ちゃんのタイミングを待ちたいと思います😊

• 2月5日
みる

赤ちゃんが骨盤にハマってきていて出れる準備をしているけど子宮口はまだ開いてない
ってことではないですかね?🥺💓
前駆陣痛は不規則な痛みをさすので、その痛みがどれぐらい続いたか、次の痛みが来るまでどれくらいの時間を要したかで本陣痛に繋がるかわかります🥰
初産婦さんは間隔が5分前後ぐらいで電話してねーと言われると思いますよ✨
ちなみに本陣痛は前駆陣痛なんて比じゃないぐらいの痛みです笑
正産期入ったら階段昇降やスクワット、散歩など沢山したら子宮口開いてくると思います❤️
頑張ってくださいね‼️👶🏻💓

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

コメントありがとうございます😊!
    前駆陣痛なんて比じゃないくらい痛いんですね、、ちょっと恐怖です笑
    赤ちゃんのタイミングを待って、がんばります👍💓

• 2月5日