※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレイジムのレインフォレストデラックスジムⅡの収納について、説明書にアーチと葉っぱは外せないと書いてありました。外すと壊れる可能性があるため、皆さんはどのように収納していますか?

プレイジムのレインフォレスト デラックスジムⅡ(キリンと天辺に紫の鳥がいるジム)をしまう場合に、説明書にアーチ二本と葉っぱは取り付けたら外せません、と書いてありました😰
皆さまどうされてますか??

無理やり外したら壊れますかね…?ネットでランキング一位でしたが外せないとは…皆さま収納はどうされてますか?😂

コメント

あ

我が家はしまうのも面倒なのでずっと出しっぱなしでした。

アーチ二本(交差してる支柱のことですよね?)は外れないので元の袋にしまうのは大変ですが、なんとかしまえないこともないかなと思います。
ちょっと幅は取りますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。アーチ二本(交差してる支柱です☺️)は繋げたままで袋にいれられたんですね。皆さまそうしてるんですかね…私もしばらくは出したままにします😅

• 2月6日