※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいと
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんが、ミルクの間隔がバラバラで不安を感じています。4時間以上寝るときと2時間ごとにぐずる時があり、焦りを感じるそうです。母乳があげられず、ミルクを欲しがるたびに抱っこが必要で大変だと感じています。

生後2週間 完ミです。
ミルクの間隔なんですが、4時間以上寝てくれる時もあれば、1時間ほどでぐずってミルク欲しそうにして2時間から半が限界な時もあります。

そういうものでしょうか?😭
母乳があげられず、泣くたび次のミルクまで抱っこなどをしないといけないので2時間とかでぐずられると焦ります。逆に4時間以上寝てくれる時は、何故、、と思います

コメント

かわゆみ

そういう子もいますよ☺️
うちの子もミルクと寝る以外
泣いてました🤣
常に口パクパクで🤣

  • みいと

    みいと

    ですよね😭
    頻回授乳できないのでひたすら抱っこつらいです💧

    • 2月5日
  • かわゆみ

    かわゆみ

    おしゃぶり抵抗なきゃ
    試してみてもいいと思いますよ☺️

    • 2月5日
るー💜

同じでした😭
もう欲しがるときにあげてました😂
ずっと抱っこしんどいですよね😭😭😭

  • みいと

    みいと

    2時間とかであげてしまってもいいですかね😭1日数回程度なら😭
    間隔気にしすぎて気が滅入ってしまって💧

    • 2月5日
  • るー💜

    るー💜

    わかります😭案外あげても問題なかったです!ママが少しでも楽になる方法選ぶのもいいと思います😊

    • 2月5日
  • みいと

    みいと

    ありがとうございます😭たまにはそうしたいと思います!

    • 2月5日
🐭

うちも完ミですが3時間もたない時が多々です笑

  • みいと

    みいと

    そのときは早めにあげてしまいますか?😭

    • 2月5日
  • 🐭

    🐭

    なるべく時間伸ばそうとしますが無理な時はあげちゃいます🤔💭💦

    • 2月5日
  • みいと

    みいと

    私も同じです!!😭
    生後1ヶ月のようですが、少しは余裕でてきましたでしょうか?😭
    質問責めですみません😭

    • 2月5日
  • 🐭

    🐭

    大丈夫ですよ!
    少しは余裕ができました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    昼間起きてくれて夜寝てくれるのでそれだけでもありがたいです(^0^)/

    • 2月5日
  • みいと

    みいと

    それは励みになります!!
    もし、、差し支えなければ完ミになった理由を教えていただけますか?😭
    私は、高血圧症になり薬を飲まなければならなくなり強制的に完ミになりました😭

    • 2月5日