※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(27)
妊娠・出産

現在の体重が2000gを超えている可能性があり、出産が心配です。30週4日で1773gで、31週6日の大きさになっているとのことです。安心していいでしょうか?

もう多分今の時点で2000g超えてる可能性あるんですけど
大丈夫ですかね??😂😂

30週と4日くらいで1773gでグラフはこんな感じなんですけど
だいぶギリギリ💦
産めるかな😩😩

体重だけでみると31週6日でちょうど今日の大きさみたいなんですが、もう2000g超えてそう😵😵

コメント

えたん

推定なので実際は産んでみないとわからないですよね🤣
ちなみにうちは38wで2700㌘と言われていたのに、実際は38w3dで3200㌘ありました🤣笑

  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    そうなんですよね!!推定だからなんとも😂💦
    あら、少し小さく見られていたんですね!!笑
    もう少し小さいことを願います😂😂

    • 2月5日
  • えたん

    えたん

    友達とかも3000超えてるって言われたけど、2500だったとか推定より少ないパターンもありますし🙊
    楽しみですねー❤️!

    • 2月5日
  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    なるほど!!どっちもありえますもんね!!
    もうお腹苦しいのでゆっくりのペースで増えることを赤ちゃんに諭しておきます笑
    楽しみですー🥰

    • 2月5日
  • えたん

    えたん

    最後の追い込みで自分自身もめっちゃ体重増えるし赤ちゃんも大きくなりますよ🤣笑

    • 2月5日
  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    ええええ笑笑
    私もう今の時点でプラス10kgなんですけどやばいですよね😂😂😂

    • 2月5日
  • えたん

    えたん

    出産しても4㌔ぐらいしか減りませんよ🤣笑

    • 2月5日
  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    うわぁぁぁ😭
    出産終わって落ち着いたら家の外周走ります、、、😩

    • 2月5日