※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーベッドでなかなか寝てくれない。他の場所ではよく寝るけど、ハイローチェアは長時間はNG、大人のベッドは柔らかすぎて心配。みなさんはどこで寝かせていますか?

生後一ヶ月。
寝かせる場所がベビーベッドと大人のベッドとハイローチェアがあります。
日中はハイローチェア、夜は大人のベッドでよく寝てくれるんですがベビーベッドだけはいつもすぐ泣いてしまって寝てくれません。
ハイローチェアはあんまり長い時間寝かせるのは推奨してないみたいだし大人のベッドは柔らかいマットなので背骨?の影響がちょっと心配です😅
皆さんは寝る場所どうされてますか?ちゃんとベビーベッドや硬いお布団とかで寝かせてますか?

コメント

はーさん

上の子も下の子も普通に大人とベッドで寝てます笑
ちょーやわらかいベッドです笑

みー

日中はバウンサー
夜は大人と一緒に寝てます!
うちも1ヶ月過ぎたあたりからベビー布団で寝てくれなくなったので、その後はずっと同じベッドに寝てます😊
背骨!考えてなかったです💦