※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

物が多いのがとにかく嫌でイライラするようになった……🥵定期的に片付けた…

物が多いのがとにかく嫌でイライラするように
なった……🥵
定期的に片付けたりしてるものの
「これまたいつか使いそう~♪」とかゆって
捨てずに置いていたものが結構あり🤣

ここ最近、断捨離ブームが!
またいつか の物はどんどんポイっ!
毎日1つは何かしら断捨離できていて
なんか気持ち~!笑

掛け布団も収納にかさばるし、干すのなかなか
大変だしでやっとのやっとで
この前処分出来た❤️
旦那はぶちぶちゆーてたけど……笑


子どもいたらなかなかゆっくりは出来ないから
早く旦那の休みとか早く帰って来る日がないかなー🤫


断捨離しまくってるよーって方はどんなのしてますか?👀

コメント

らく

服どんどん捨ててます!
見える成果がデカいので😂

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    チェストとかに空きがでるの見るとやったった感ありますよね🥴❤️

    服捨てる時は、そのまま捨てちゃいますか?👀

    • 2月5日
らく

買った時よりアドレナリン出ますよね!笑

そのまま捨ててますね〜
靴は塩振って捨てたりしますが
嵩張る冬物が一掃できて最高に気持ちいいです(^^)

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    でます!でます!笑
    服の断捨離してたら
    「もう服を買うのは考えて買おう」とめっちゃ思います。笑
    が!!!
    新しい服も欲しいという葛藤に陥ってます🤫笑

    靴は塩振ってから捨てた方がいいんですか?🥺

    冬物ほんと嵩張りますよね😭
    今モコモコのパジャマ着てるんですが、ちくちく痒いし
    今日着たら処分しようと思ってます🤣

    • 2月5日
  • らく

    らく

    ほんとそれですよねー笑
    私も今日イオンで格闘しました😂

    風水的にはなので普通にポイで全然いいとは思います!
    一応載せておきます(^^)

    私もモコモコパジャマ先週処分しました!笑
    冬物アウターを来年メルカリで売ろうか、捨ててしまおうか悩み中です…笑

    • 2月5日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    服のコーナー行ったら
    誘惑されますよね😭
    しかもセールしてたら余計に( .. )

    そうなんですね!
    ありがとうございます🥺
    次捨てる時は私も塩振ってからにしてみます❤️

    モコモコパジャマめっちゃ嵩張りますよね!笑
    しかも洗濯機がすぐパンパンなるし🤦‍♀️

    分かります🤣
    うちは、去年のを今年出そうと思いつつ2人目産まれて
    出品してる時間がなかなかとれなくて笑
    ダンボールに眠ってます🤣

    • 2月5日
  • らく

    らく

    いま最終セールばっかしてるからやばいですよね…
    セールの誘惑を乗り越えても、春服可愛い😍ってなってしまう私…学習しない…笑

    ジェラピケとか可愛いけど、もう年齢考えたら着ることはないな…って思っちゃいました😂
    ユニクロGU様々です😂❤️

    赤ちゃんいたらバタバタですもんね💦
    本とか読んでる暇ないから、もう売っちゃおうかなーとも思ったりします😳
    書籍とかどうされてますか?

    • 2月5日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    わかります🤣❤️
    既にGUとかユニクロとか
    春っぽいのでてますもんね⭐️

    ジェラピケ憧れで今年こそわ!と思いつつなんやかんや
    買ったことないです🥺
    もう、モコモコかさばるから
    GUのサテンパジャマにしようと思ってます🥴


    私、書籍とか持ってなくて😭
    化粧品ですら最低限のしかないので女子力が…笑

    • 2月5日
deleted user

定期的に断捨離してます😄
同じく物が多いのが嫌でイライラしてくるので💦
収納ケースいっぱいにならないように、衣替えの時に着ない服は捨ててます。

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    イライラしますよね😭
    早くスッキリさせたいのに
    地道な片付けで、なかなか進まないです💦

    スペースあくと嬉しいですよね🥴

    • 2月5日