※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

お風呂や美味しい食事で胎動が激しくなるのは、リラックスや幸せを感じると赤ちゃんも活発になるからでしょうか?

お風呂に入ると胎動が激しくなりませんか?🥺
あと、美味しいものを食べているとなる気がします…(笑)

気持ちいい~
とか
美味しい~
とか、リラックスしていたり幸せを感じてる時に、赤ちゃんも活発になるのでしょうか?それとも私の体が落ち着いているから胎動を感じやすいだけでしょうか?

よろしくお願い致します😌

コメント

三姉妹💞末っ子長男

私もそんな気がしてます!
幸せな間食してる時とか←(笑)

maharu🔰

ママがリラックスしてるとき
一番胎動を感じやすいと聞いたことがありますっ👶🏻❤️❤️

私も湯船に浸かってるときや
横になってるとき凄く感じます!

ママが幸せな気持ちになったり
リラックスしていると赤ちゃんにも伝わってるのかもですね👌🏻◎

ちむ

私、お腹すいたときと
お腹いっぱいになったとき
胎動すごいです😂(笑)

もともと食べることが
大好きなので子供も
そうなのかな〜っと
勝手に思ってます(笑)

(*´∀`)♪

お腹すいた時、いっぱいになった時に胎動激しいです!
最近はお風呂、トイレの時にボコッと動きます!

ぴよこ

どっちもあると思います!
ママがリラックスしている時、またはのんびりしてる時は胎動感じやすいと思います😊
もっと大きくなるとまた違いますが😊
その頃は仕事に集中してる時や歩き回ってる時は胎動感じ難かったりしました😊