※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかしろきいろ🌷
家族・旦那

今産休中で、上の子は保育園行っています。自宅から保育園まで子どもと…

今産休中で、上の子は保育園行っています。

自宅から保育園まで子どもと歩いても5分かからない距離なので、運動がてら歩いて通園しています。

今朝いつものように子どもを送って帰っていると、前から近所に住む義母が歩いてきました。
どっか行くところなのかなーと思っていたら、昨日たまたま私たちが保育園行くところに遭遇し大きなお腹で大変かなと思ったようで付いて来ようとしてくれてたみたいです😳💦

でも私としては出産前に上の子と過ごす貴重な時間なので苦でもなく…。

もともと過干渉気味なところはある義母で、ほっておいてほしいタイプの私とはなかなか合わないです😓

明日も義母が来たらどうしようと今から不安です😂
長文すみません💦
ちょっと吐き出したくなってしまいました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです!
タイプ合わない義母と近所ってだけで嫌ですねぇ、、、
しかも出産前に揉めたくない〜穏やかに過ごしたいのに。もし来られたら、直接言うか、旦那さんにやんわり言ってもらいたいです💦

• あかしろきいろ🌷

あかしろきいろ🌷

おすそわけもらったり良いこともあるんですけどね~😂

本当にただ穏やかに過ごしたいだけです😣
    言うなら夫から言ってもらうようにします💦

コメントありがとうございます😊✨

• 2月5日
take-chan

せっかく上の子と2人きりの時間なのに、善意とはいえ嫌ですよね😖
ご主人から伝えてもらったとしても何か言うのも角が立ちそうなので、私なら保育園までのルートを遠回りになったとしても変えるか、少し早めもしくは遅めに出て会わないようにしちゃいます😂

• あかしろきいろ🌷

あかしろきいろ🌷

出産が近づくにつれ、こうして一対一で過ごせるのももう少しなのかとしんみりしてます🙁

会わないようにするのもひとつでしたね😳💡
    保育園まで一本道かつ、今朝はピンポンされてたので早めに出ますかね~💦

コメントありがとうございます!😊✨

• 2月5日