※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☺︎
子育て・グッズ

ミルクの種類や理由について相談です。使っているミルクとその理由を教えてください。

完ミの方〜🍼🥺💖
ミルク何使ってますか⁇🙏✨
いろいろ種類があり若干成分に違いもあるようで悩んでます🍼🍼🍼
よかったらそのミルクを使ってる理由も教えてください😚💓

コメント

yuttan

産院でアイクレオ推しだったので
ずっとアイクレオでした🌱
母乳に1番近いらしいです✨
あと、ポイント貯めると
出生体重でぬいぐるみが作れるのでオススメです💓

ありす

2人とも完ミでしたが、安いのではいはいをずっと使ってました🙆‍♀️
問題ないし、すぐなくなるからなるべく安いのでって感じでした😂

うちはすこやかM1でした😉

3人目だけ上の子と違う病院で産みましたが、どちらの病院もミルクはすこやかだったので😁

★Y☆R☆R★

うちもアイクレオ使ってます😃
産院で使っていたし、母乳に1番近いそうなので🍼
ちょっと高いですが…😅

タピタピ🥤❤︎

上の子の時はほほえみつかってましたが、
産院がE赤ちゃんだったので、
それにしました😌💕

きのこ

産院がほほえみ使ってたので
ほほえみにしてます!

ちょきぴー

ミルクよりの混合です☺️🍼わたしははいはい使ってます!試供品をもらっていて初めて飲ませた時普通に飲んでくれたのでそっからはいはいです!😁安いですし😁
でもわたしも成分で悩んで調べまくったことがあって、「E赤ちゃん」が1番いい気がしました!他のミルクより甘くなく分解?!されていて消化にいいだとかもう忘れてしまいましたが、1番よかったです!(笑)でもすっごい高いので一度同じ会社のはぐくみにしてみましたけど、結局はいはいに戻りました😂❣️

まりお

産院がE赤ちゃんだったんですけど、うんちの匂いがめっちゃくちゃ臭くて上の子のときからつかってるほほえみキューブに変えました🤣
安いのがたすかるからはいはいの試供品飲ませたら全く飲まなかったのでずっとほほえみつかってます😅
ほほえみキューブだとお出かけのときも楽ちんで使い続けてます😂👍

彩龍

一応混合ですが出なくなってしまい、完ミです。

うちは一時安いからと理由で
和光堂「はいはい」使ってましたが、どうもできあがりがうすいし、粉くさいから辞めました。
今は「ほほえみ」「すこやか」を交互に使ってます。
「はいはい」よりは高いけど、薄い感じや粉くさいのもないし 。