※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で葉酸サプリを探しています。おすすめのサプリや旦那さんも飲んでいる方の情報を教えてください。

妊活には葉酸ってこの間先生に言われ葉酸飲んでねって言われたので、とりあえずドラッグストアの20日分くらいの買ったんですが、おすすめのサプリあったら教えてください!また、旦那さんも飲んでるって方いたらそちらも教えて欲しいです

コメント

yuttan

私は妊娠してからしか
飲んでませんが
ピジョンのもの飲んでました💡

• ママリ

ママリ

ドラッグストアで売ってました!噛むタイプのですか?

• 2月5日
  • yuttan

yuttan

飲むタイプやつです!!
    瓶に入ってるやつです💡

• 2月5日
ぴーまん

エレビットを飲んでます😊
旦那さんは、トマトジュースがいいみたいです❤️

• ママリ

ママリ

エレビットやっぱりいいんですかね!1度お試しのやつ頼んでからは買ってないんですけどね~!
    トマトジュースですか?!初めて聞きました!飲ませようかな笑

• 2月5日
えりか

エレビット飲んでました✨
旦那はマカ飲んでました✨

• ママリ

ママリ

エレビット検討します!ネットの物色々あると何がいいのかわからなくて😂

• 2月5日
ぴーまん

ちょっと高いですが、葉酸は大切と言うので、エレビットにしてます☺️👌
トマトジュースは、お医者さんにオススメと聞きましたよ😋🍅是非試してみてください❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 2月5日
はじめてのママリ

わたしもエレビットが良いと思います!うちのクリニックにも置いてます!

前の方もおっしゃっていますが、トマトジュースを飲んだから旦那の精子がすごく良くなりました!
あとは旦那さんは亜鉛も良いです☺️

• ママリ

ママリ

エレビット試して見ます!ありがとうございます!参考にさせていただきます🥰

• 2月5日
ガラピ子

ディアナチュラの最初飲んでましたが、5周期授からなくて、旦那と一緒にプレグナ飲み始めて2周期でできました!☺️

• ママリ

ママリ

おお!私今ディアナチュラ飲んでます!(笑)プレグナ初耳です!調べます!

• 2月5日