コメント
みぃ
男男だったし
3歳差ですが特になかったです。笑
ただあと少しで生後4ヶ月ですが
時間ある時に小さいおもちゃ類を消毒してます!
あと少しでなんでも口にいれだすので💦
けど妊娠中には特になかったかなと思います!
あ、スタイを思いのほか使い慌てて買い足しました💦
上の子の時に捨てたのも何枚かあって
全然足りなかったです💦
産後上の子に寂しい思いをさせちゃうので
もっともっと遊べばよかったと
後悔しました😭
みぃ
男男だったし
3歳差ですが特になかったです。笑
ただあと少しで生後4ヶ月ですが
時間ある時に小さいおもちゃ類を消毒してます!
あと少しでなんでも口にいれだすので💦
けど妊娠中には特になかったかなと思います!
あ、スタイを思いのほか使い慌てて買い足しました💦
上の子の時に捨てたのも何枚かあって
全然足りなかったです💦
産後上の子に寂しい思いをさせちゃうので
もっともっと遊べばよかったと
後悔しました😭
「出産」に関する質問
妊娠中、ブラジャーどうしていましたか? 妊娠前から胸がサイズアップしていて元々持っていたブラジャーがきつくなってきたのですが、今新しいのを買っても出産したら元のサイズに戻ると聞いて、買うのもったいないなあと…
宗教(創価学会)についてです。信仰されている方がいらっしゃいましたら、不快にさせてしまったら申し訳ありません。 夫は私とは再婚で、前の義家族が全員学会員だったため、結婚当時に勧められて入会したそうです。現…
【つぶやき】 初妊娠で5週です。 嬉しい、不安、こわい、楽しみ。 元来涙もろいですがより強まり、毎日泣いています。 赤ちゃん・妊娠・出産・幼児・障害・事故あたりの動画を見ては、かわいくて泣き、かわいそうで泣き…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
回答ありがとうございます!
ベビーベッドは必要でしたか?うちは1人目、部屋のベビー布団で寝かせてたので迷っています💦
やはり小さいおもちゃは考えないといけないですね、シルバニアファミリーの小物がたくさんあるので収納を考えるようにします!
スタイやガーゼは買い足そうかと思います😊3年前のものだと衛生的に良くないですかね?💦
みぃ
踏まれるのが恐かったので
ここにいるよアピールで
ベビー布団をリビングに敷いてました!
ベビーベッド買えばよかったとは
なりませんでした!
女の子はシルバニアなんですね😅
私のとこはトミカです。笑
3年前のスタイ普通に使ってます。笑
けど3年前のヨダレがすごく染みこんでる
スタイがたまにあって
それを使ったら少しヨダレがスタイに垂れただけなのに
とても臭いです。笑
ワンオペならベビーバスがあったら便利です!
ママリ
踏まれるの恐いですよね💦
4ヶ月後に3歳になりますが、どこまで理解出来るか、、、。部屋で走り回ってるので💦ベビー布団の周りを何かで囲っておこうか😓
うちは娘がよだれより吐き戻し頻回だったのでスタイたくさんあります笑
産まれるまでに再度確認してみます!
ベビーバス!そうですね😭ビニール製なのでカビが生えたりしてないかもう一度広げてみてみます💦