※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

妊娠中の心拍確認が不安で、病院での経過を心配しています。本日の診察が怖くて不安です。

不安です。

妊娠5週で病院に行ったところ
胎嚢が確認できず
また1週間後と言われ6週と3日のときに
また受診したところ胎嚢が大きくなっておりましたが
まだ心拍確認ができず。

また2週間後には確認出来ているはずと
言われ2週間後の8週のときに診察したところ
胎嚢が少し大きくなって卵黄嚢が見えるようになったが
まだ心拍が確認出来ず。

また1週間後と言われ、今日がその診察日です。

不安で仕方ありません。
ネガティブなことばかり考えてしまいます。

もし今日で心拍が確認出来なかったら
残念だけど、、、と先週医師にも言われました。

心拍が確認出来る様に祈っていますが
不安で不安で仕方ありません。

病院の予約が11時からなのですが
行くのが怖いです。。

コメント

deleted user

心拍確認できますように!!!
祈ってます☺️

すいすい

私も6週のとき確認できずに7週でしっかり確認できました😢
まなみさんのお子さんが元気で心拍確認できますように🥺🥺

こは♡ゆう

不安ですよね……ドキドキしますよね😭
無事に心拍確認できますように✨✨✨

little

不安ですよね。
心拍確認できますように祈ってます。

すー

私は最終生理開始日からすると7週の頃に初診でしたが、排卵が遅れていて6週前後の大きさだったらしく心拍は確認できず、計算上9週、赤ちゃんの大きさからすると8週に入ったところで心拍がはっきり確認できました😀

まなみさんも、排卵が遅れた等で赤ちゃんがまだ小さかったのかもしれませんし、お腹に来てくれた赤ちゃんの生命力を信じましょう✨

今日、心拍確認できますように。

まなみ

繋留流産の診断になり、
本日手術をしました。

皆さまの温かいコメント嬉しかったです。