※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

3歳の息子にオススメのディズニーDVDを探しています。モンスターズインクやトイストーリーは怖がるようなので、将来的に下の娘も楽しめる作品がいいです。

今月で3歳になる息子にディズニーのDVDを購入しようと思うのですが、オススメはありますか?
できれば下の娘も将来的に楽しめるものがいいです。

録画でいくつか見せたのですが、モンスターズインクやトイストーリーは少し怖いみたいで嫌がりました。

コメント

ab

うちの子はトイストーリー、ニモが好きでよくみています🤗

• ab

ab

101匹わんちゃん、ピノキオとかはどうでしょう?

• 2月5日
はる

うちの子はTOY STORYとモンスターズインク大好きです!
TDL行ったときプーさんにもいい反応を見せてました!プーさんはどうでしょうか?

ガオガオ

うちは男の子で戦い物が好きなので😂
ピーターパンが好きみたいです🤔
女の子はやっぱりプリンセス系好きですよね✨
息子も幼稚園のお友達の影響でプリンセスプリンセス言う割にはソフィアとか見せてもすぐ飽きちゃいます💦

きりん

プーさん、ダンボ、ピノキオ、ニモ、アラジン、ピーターパンとかは、そこまで悪役も出てこないから男女問わず楽しめると思いますよ!!