※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

新生児用の肌着を購入したいですが、どこで買ったらいいか迷っています。おすすめのお店や、お手頃な価格で質の良い肌着を買えるお店を教えてください。

新生児用の肌着を購入しないとと思ってるんですが
皆さんはどこで買われましたか??
ツーウェイオールなども用意しないと
そろそろやばいかなと焦ってます。

金銭的に余裕があれば
ミキハウスなどでまとめて購入したかったですが
そんな余裕もなく…。
すぐサイズアウトするし汚れるので
そこまで高くないけど質はいい肌着など
ここのお店で買ったよ!とかあれば
教えて下さい😭💛

コメント

ママリ

西松屋でセットのものを買いました!

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    西松屋はやっぱり有名所ですよね🤔💛!
    探しに行ってみます🥺💋

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

肌着はユニクロ一択です!

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    ユニクロ一択😮🧡!!!
    そんなにいいんですね👀!
    ネットで下調べして行ってみます🥺💋

    • 2月5日
ら

西松屋2枚とか3枚で1000円とかで売っててお手頃で安くていいです💜私は常西松屋です🤣🤣
ブランド物買うよりも安い物いっぱい買ったほうが好きです💖💖

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    お手頃ですね😎🧡
    ブランド物買ってもサイズアウトしますもんね🤔
    西松屋行ってみます🙋‍♀️🌸!

    • 2月5日
ちーや

肌着は定番ですがユニクロのやつが一番よかったです!よれにくいしボタンだから使い勝手も良くそして安いし🤗
西松屋や赤ちゃん本舗など買いましたがなんだかんだユニクロで落ち着きました!

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    ユニクロはヨレにくいんですね👀💛!
    ヨレたら買い直したりしてかなりお金かかりますね🥺
    最終的にユニクロに落ち着くってことはかなり良さそうですね😎🧡

    • 2月5日
じゅん

肌着はほぼ西松屋で揃えましたー!
特に肌荒れなどなく大丈夫でしたよ!

吐きこぼしとかで結構汚れたので、コスパで選びました!

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    やっぱり吐きこぼしとかで汚れて買い直したりしますよね😭
    それを考えるとコスパ重視の西松屋がいいですね😶🧡

    • 2月5日
⭐︎

アカチャンホンポ でセットのやつ買いました!

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    アカチャンホンポが近くになくて😭😭
    ネットで調べてみます👀🧡
    もしかしたらネットでも買えるかもなので🤔!

    • 2月5日
り

新生児肌着は安いところでいいと思います😊
西松屋とか!
長くは着ないので😅
うちはベビザラスで買いましたが、柄は可愛かったですが、安くはないし微妙でした😂
少し大きくなったらユニクロがオススメです♡

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    すぐサイズアウトしますよね🥺
    ベビザラスより西松屋の方がお安いんですかね👀🧡
    ユニクロ率高めなので下調べしてお店行ってみます🙆‍♀️💛!!

    • 2月5日
あーママ

コンビ肌着とかはベビザラスでセット買いました☺️
その後肌着はずっとユニクロです!
ミキハウス丈夫で長持ちするので福袋買ってます🤗

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    ベビザラスたくさんありますよね😎💋!!
    ユニクロやっぱりいいんですね😶!
    ミキハウスから福袋出てるんですね🙆‍♀️!!!!
    来年の年始狙ってみます😊🌸

    • 2月5日
mii

アウトレットにあるべべやコンビの肌着はやはりしっかりしているな!って感じでした☺︎
ブランドでなければユニクロが好きです♡
西松屋は伸びてしまってそれ以降、買ってません💦

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    アウトレットだと少しお安くなってそうですね🙋‍♀️🧡!
    ユニクロはやっぱり質が良さそうですね🤔
    伸びちゃうのは勿体ないです😭😭

    • 2月5日
deleted user

新生児肌着はそんなに長い間使わないので
西松屋で買いました!

ロンパースとかは割と使いそうだし
ユニクロが良いと聞くので
ユニクロにしようかなと😀✨

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    数ヶ月だけの話ですもんね😶!!
    西松屋が1番近くにあるのでみに行ってみます😎🧡

    ロンパース系もユニクロに売ってるんですね😇💋
    コスパ的にお安く済みそうです🐶

    • 2月5日
deleted user

赤ちゃん本舗で買いました!

ほとんど姪っ子のおさがりにお世話になってますが、
西松屋は安すぎてペラペラだったり毛玉ついたりします😂
ちなみにユニクロが1番質がいいって教えてもらいました!キルトのカバーオールなどもガンガン使ってもなかなか丈夫ですごいですよ✨

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    アカチャンホンポやっぱりいいんですね🥺
    近くにないので全然分からなくて😭

    ユニクロが1番質いいとは😮💛!!
    何かあればとりあえずユニクロで買えば間違い無いですね😇🌸

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗で買いました😁

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    アカチャンホンポ有名ですもんね🥺💋
    近くにあれば行くんですがないので断念します😭

    • 2月5日
空飛ぶダンボ

西松屋のオーガニックの肌着良いですよ\(^o^)/

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    西松屋にオーガニックあるんですね😇🧡
    お肌に良さそうなので見てみます🌸

    • 2月5日
ゆう

肌着は西松屋でセットのもの買いました🤣ユニクロのメッシュ肌着もありましたが、うちの子大きく産まれて大きく育ちムチムチだったので1ヶ月経つ頃には着せるのが無理なくらいパツパツに😂笑
2ヶ月くらいでサイズアウトしたので安くでよかったですw

肌着の質的にはユニクロのがよかったので、ユニクロおすすめです!

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    2ヶ月でサイズアウト😮😮!!
    それはなかなか早いですね😂💛
    やっぱり安くてコスパ重視が無難ですね🤔🌸

    ユニクロみなさん書いてくれてるので早速見に行ってみます😎💋!

    • 2月5日