※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
サプリ・健康

子どもが、鼻水が止まらずなので耳鼻科に行ってみたらアレルギーと言わ…

いつもありがとうございます😊
子どもが、鼻水が止まらずなので耳鼻科に行ってみたらアレルギーと言われました。両親ともにアレルギー性鼻炎持ちなので遺伝です💦
そのようなお子さんをお持ちの方は、何か気を遣っていますか?
寝具などはどのようなものを使っていますか?
今は寒いので、敷きパッドを暖かいタイプ起毛タイプと言うのでしょうか?を使っていますが、埃やダニがつきやすいでしょうか?

また、ヨークベニマルで売っている日清ヨークの乳酸菌とりんごの飲料はどう思いますか?
免疫力を高めるのに乳酸菌が良いと聞いたのですが...。何かされていることがあれば教えて頂きたいです❗️よろしくお願いします。

コメント

えがちゃん

この季節は布団は干さずに布団乾燥機と布団クリーナーを使ってます😊
あとは服は部屋干しで、セーターなどの花粉がつきやすいものは着せません☝️

乳酸菌飲料は飲ませないのでわかりませんが、アレルギーは免疫か過剰反応しておこることなのでどうなんですかね🤔

• いー

いー

そうなんですね💡

じゃあ、あまりよくないんですかね。。

• 2月5日
  • えがちゃん

えがちゃん

よくないと言うより、乳酸菌は菌によって働きが違うので、乳酸菌与えればいいって訳でもないみたいです🤔

• 2月5日
  • いー

いー

そういうことですね💡
    ありがとうございます❗️

• 2月5日