※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

集会所で子供を遊ばせると病気を貰ってしまうことが悩み。集まりの方が安心だけど、公園に行く方が安全か悩んでいる。同じ立場の人はどうするか。

毎週月曜日に集会所?で子供達を遊ばせられるのですが
そこに行くと流行りものの病気?を貰ってきます😭
(毎週行ってるわけではなくて気が向いたときしか言ってません…!)
手足口病になったり そこに行くと風邪を引いたりするのです😅
たまたまなのかもしれませんが…
別の集まりでは風邪引いたことはないのです😩
それからちょっと気になって…この時期は行くのやめておこうと思って公園に行ってますが、実際 集いの方がお友達いるし室内だから安心だしって思ってます!

皆さんが同じような立場だったらどうしますか?
全然、お外の遊びが苦とかではないです!

コメント

たま

除菌かなりしてもだめですかね?

  • 310

    310

    除菌とか手洗いは結構やらせてる方だと思ってて…😭

    • 2月5日