※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

もう少しで3ヵ月になる子がいますミルク140あげてたまに残します。2時間…

もう少しで3ヵ月になる子がいます

ミルク140あげてたまに残します。

2時間ぐらいでお腹すいたって泣きます。

ミルクの場合3時間あけなきゃいけないのですが
どうしたらいいでしょうか?

飲む量が増えたのでしょうか?

コメント

みかんちゃん33

1ヶ月から飲めるむぎ茶や、白湯をあげてごまかすのはどうでしょう?😅

まーちゅん。。

上の方が言ってるように麦茶などでごまかすか、20. 、40など少量のミルクを与えてみては?
赤ちゃんによって飲むペースも量も違うので私の産んだ病院では2時間空いてればあげちゃっていいよと言われました\( ˙▿︎˙ )/
あまりに泣いてだめならそうするといいと思います!