もう少しで3ヵ月になる子がいますミルク140あげてたまに残します。2時間…
もう少しで3ヵ月になる子がいます
ミルク140あげてたまに残します。
2時間ぐらいでお腹すいたって泣きます。
ミルクの場合3時間あけなきゃいけないのですが
どうしたらいいでしょうか?
飲む量が増えたのでしょうか?
- ゆーママ(10歳)
みかんちゃん33
1ヶ月から飲めるむぎ茶や、白湯をあげてごまかすのはどうでしょう?😅
まーちゅん。。
上の方が言ってるように麦茶などでごまかすか、20. 、40など少量のミルクを与えてみては?
赤ちゃんによって飲むペースも量も違うので私の産んだ病院では2時間空いてればあげちゃっていいよと言われました\( ˙▿︎˙ )/
あまりに泣いてだめならそうするといいと思います!
コメント