コメント
あやめろ。
先週ディズニー行く予定でしたが、寒いしコロナウイルスも怖いし….で辞めました🙄
かわりにいちごがりしました☺️
あやめろ。
先週ディズニー行く予定でしたが、寒いしコロナウイルスも怖いし….で辞めました🙄
かわりにいちごがりしました☺️
「マタ旅」に関する質問
マタ旅、新幹線で行けるところでオススメありますか? もう直ぐ4歳になる娘がいます。 今18週です。正直今行くか生まれてから旅行するかどっちがいいかもわからないですが、マタ旅おすすめあれば聞かせてください!
妊娠中の旅行、いわゆるマタ旅って賛否両論あると思いますが、帰省とか親戚の家とか、馴染みの場所ってどうなんでしょう??🧐 長距離移動だったりで、リスクがあるから避けた方がいいんですかねー?🤨
都内在住なんですが、GWに夫の実家に帰省する予定です。 やっぱり妊婦健診の時にそのことは先生に伝えるべきなんでしょうか? マタ旅ではなく夫の実家でも嫌な顔というか、、えー行くの?みたいな反応されちゃいますかね…
お出かけ人気の質問ランキング
あめ
回答ありがとうございます!やっぱり妊娠中だし怖いですよね。
イチゴ狩りいいですね!😋
あやめろ。
長時間立ったり歩いたりすることも辛くなってきたこともあり、ちょうどいい時間で食べれましたよ☺️
あめ
私も検討してみます😊