※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理一週間前に腹痛や胸の張り等、生理前症状がでます。妊娠してたとしても同じような症状でますか。

生理一週間前に腹痛や胸の張り等、生理前症状がでます。
妊娠してたとしても同じような症状でますか。

コメント

ma

私は出ました😫
腰がダルくて眠かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前症状と妊娠初期症状は、見分けつかなかったですか🙇‍♂️?

• 2月5日
  • ma

ma

症状でゆーと、みわけはつかないと思いますが…
    これなんかもしかして…
    みたいな直間は働きました👶✨

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月5日
みい

出ました❗️腰痛胸の張り眠気だるさ腹痛等今にも生理が来そうな感じで、生理前みたいに茶色の血?おりものも出たのでナプキンはめて待機してました😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!検査薬試すまで妊娠って気付かなかったという感じですか?

• 2月5日
  • みい

みい

はい❗️3人目はとくに予定外予想外で、妊娠してるなんて思ってもいなかったので来そうで来ないので生理遅いなぁと待ってました。

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!私はタイミング法で妊活してます。
    いつもの生理前の下腹部痛があるので落ち込んでいましたが、生理が来るまで少し希望を持ちたいと思います…。

• 2月5日
ポポちゃん

私も全く生理前と変わらずでしたー!!なのでまた来るなーって気持ちでしたね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も生理前と症状変わらずで…😭妊娠してるといいです😭

• 2月5日