※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

朝から機嫌悪く、少ししか食べず拒否。保育園迷っている。熱はないが機嫌が不安定で、起きてすぐは泣く。

今日朝から機嫌悪く熱はないけど、ずっとグズグズで朝ごはんもいつも完食なのに少しだけしか食べず拒否。
保育園預けるか迷ってます。熱はないから行けそうだけど、機嫌が普通になったり悪くなったりの繰り返しくらいまでには落ち着きましたが起きてすぐは抱っこしてないと泣くくらい機嫌悪い

コメント

さらい

親が仕事休めるなら休ませてあげればよいかと、。

• ぴん

ぴん

とりあえず連れて行くことにしました!ありがとうございました

• 2月5日
ぽに

私もある日ご飯を食べない日があって、泣いて嫌がってたのですが熱もないしただのわがままだと思ってたら口内炎が出来てたみたいで笑
その前も熱は無かったのに機嫌が悪くてとりあえず預けて仕事に行ったら下痢が酷いと言われ...笑
やっぱり機嫌が悪いのには意味があるんだなーと察しました😭
もちろんただのわがままって事もあるので私はとりあえず預けて呼び出されたら迎えに行くって感じです😭

• ぴん

ぴん

熱もないので行かせて何かあれば呼んでもらうことにします!ありがとうございます😊

• 2月5日