※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

4ヶ月の息子のおむつについて、サイズアップを考えています。背中からの漏れやテープ跡が気になります。おすすめのメーカーや購入方法を教えてください。

おむつについてみなさまのご意見を頂けると大変助かりますm(_ _)m

4ヶ月の息子は6.5キロの普通体型ですが
太ももがふとくて今使っているパンパース Sのテープだと
あとがついちゃって可哀想なのとよく背中からウンチ漏れしちゃいます、、、
サイズアップをしようと思うのですがテープのMかパンツにするかも迷ってます(T . T)
おすすめのメーカー、お安く購入してるところ等ありましたら教えて頂きたいです✨

コメント

しろ

サイズアップはいいと思いますー!
うちは寝返りコロンコロンしますが、パンツは割高にってしまうので、まだテープで頑張ってます笑
私もパンパース使ってましたが、メリーズに変えたら劇的にうんち漏れ減りましたよ!(*´꒳`*)
よくAmazonとかのセールを狙うと安く買えるみたいです!私はいつもアカチャンホンポのポイント狙いで店舗で買うことが多いです笑

• ちー

ちー

コメントありがとうございます🙏
    メリーズ柔らかそうで気になってました✨
    なるほど!併用ありですね!
    いつもアカチャンホンポで箱買いしちゃうんですがあまらせちゃいそうなのでAmazon見てみます( › ·̮ ‹ )
    ありがとうございます😊

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

パンパースはとても漏れやすいです😢💦
私はサイズアップしても漏れたので違うメーカーにしました(^^)
我が子はグーンにしてから一度も漏れてないです😃

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊
    漏れやすいですよね💦産院がそうだったので惰性で使ってましたがこれを機に変えてみます!グーンはテープですか?パンツはネットで口コミ良くて気になってました✨

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産院がそうでした笑

もう今はパンツタイプです(^^)
    寝返りやずり這いとかしてる時でもテープタイプが余っていたので普通に使ってましたが漏れることはありませんでした(^^)
    あと、グーンのテープタイプとパンツタイプだと同じMサイズでも大きさ違って、テープタイプの方が大きいです😃
    ダイソーの赤ちゃんコーナーにお試しパックが売っているので試しやすいと思います😃💕

• 2月5日
  • ちー

ちー

何故か産院ってほぼパンパース ですよね😂笑

そうなんですね!
    パンツタイプ割高だし併用できるのいいですね(´∀`*)
    お試しパック有り難いですね!
    詳しく教えて頂きありがとうございます!❤️大変助かりました!

• 2月6日
みくる

ずっとメリーズ使ってます😊体重今同じくらいでテープS使ってます^^

まだ、ストックも少しあるので、終わったら寝返りもすごいのでパンツMに変える予定です☺️

この前のAmazonセールでメリーズパンツMを2パックで1750円くらいで買いました😊

セール期Amazonおすすめです☺️

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊
    よく寝返りするんですね✨
    うちは全然まだですがいつまでテープでいけるかわからないので箱買いよりパック買いできたらいいなと思ってたのでAmazonいいですね!
    そしてめちゃやすい!!
    ありがとうございます❤️

• 2月5日