※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦ですが、みぞおちが痛いです。横向きで寝ているときや寝返りするときに痛みます。同じ症状の方、痛みの解消法を教えてください。

32週に入りましたが、みぞおち辺りが痛いです😣💦

よく胎動で痛いとか聞きますが、そういうのではない痛みです。

痛むときは、横向きに寝ていて、寝返りする時に、みぞおちが痛みます。
みぞおちが凝ってる様な痛みです。

同じ様な症状になった事がある方、痛みの解消法などあれば教えてください😭

コメント

ちぃ

わたしも妊娠後期はみぞおちや、なぜか肩甲骨あたりが凝ってるみたいに痛くて、特に食後は痛みが酷くなり毎回悶絶してました💦
膝立ちで机にうつ伏せにお腹をぶら下げるみたいな姿勢が楽だったので、食後は暫くその格好でいたり、背中は肩凝りマッサージの道具で押したりしてなんとかしのいでいました。
自分の楽になる姿勢がみつかるといいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ様な感じですね…
    最近肩甲骨も痛んでます😭
    楽になる姿勢を研究してみます😭💕
    コメントありがとうございます!

• 2月5日

私もたまに痛くなります😂
肩甲骨も痛くて息が苦しくなるくらいになりたまに旦那に押してもらいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息苦しいですよね😣
    あと2ヶ月あると思うと長いですが、お互い気を付けながら頑張りましょう😭💓

• 2月5日