※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

愚痴です。旦那が仕事を家に持って帰ってきて徹夜しています。土日にや…

愚痴です。。

旦那が仕事を家に持って帰ってきて徹夜しています。
土日にやるつもりでいたけれど、出掛けたりしていたため出来ず、会議が本日行われるので徹夜になっているようです。

徹夜している事に関しては、大変だね。頑張れ!って素直に応援する気持ちになるんですが、部屋で音楽を掛けながらいつも仕事をしていて、その音がすごく気になってしまい眠れません。

夜中授乳していて、眠くて仕方ないのに音が気になる。
うるさいから音を小さくしてってお願いしても、小さくしていると言って下げてくれません。

毎月の様に、この件で揉めます。
先月はヘッドホンしてもらったのですが、短くて仕事がしづらかったそうです。。。

こちらとしては、そんなん知ったこっちゃないわ!!!って感じですけど

コメント

5人のまま

私なら長いものを買って置いておきます。

• もも

もも

その案良いですね!
    早速買いに行こうと思います。

• 2月5日
mama

Bluetoothの線のないやつとかでもダメですか?音楽は携帯からとかではなければ微妙ですが。授乳大変ですよね。旦那さんも家族のために仕事頑張ってますね。お互い子育て、仕事とお疲れ様です。

• もも

もも

CDプレーヤーで聴いているので、線なしでは対応出来ないんです💦
    長いやつ見に行ってきます!

• 2月5日

夫あるあるですね(笑)

でも、土日色々連れていってくれて、それからの仕事なら多少多目にみたり、大変ですが日曜日の午前中に支援センターに行き仕事させたりしてます😅

• もも

もも

家族大好き人間で、土日は仕事しなくちゃ〜とか言いながら子供と居たがるんです😅

私が子供連れて公園行くって言うと、自分を置いていくのか!
    僕だけ除け者にしないでほしいって。。
    良いお父さんなのかもしれませんが、やる事やってからにしてくれたらってつい思ってしまいます😅

• 2月5日

退会ユーザー

だから、公園行くの!早く終わらせたら、パパを見て勉強になるでしょ?大切な事はキチンと終わらせる、が分かるでしょ?

と夫に話したら、そうだな‼️となり、今では息子とデートして帰宅すると、仕事を終わらせてます(笑)

仕事を疎かにするパパ嫌い‼️とか、言われたくないですから(笑)

• 2月5日
  • もも

もも

素敵な切り返しですね!!
    次の時使ってみようと思います😆

• 2月5日
れーちゃん

うちも仕事を持って帰ってくることありますが、別室でやってくれます。
別室が無理ならヘッドホン・イヤホン等を改善するしかなさそうですね。

• もも

もも

別室なんです💦
    旦那は2階で、私達は3階それでも響くくらいの音量で聴いてまして😭

ヘッドホンのコード長いやつ見てきます!

• 2月5日