※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama0-0
子育て・グッズ

マスクができない小さな子供を持つ方へ、スプレーでの感染対策についての質問です。スプレーの効果や使用経験について教えてください。

マスクのできない小さなお子さんをお持ちの方に質問です٩(ˊωˋ*)و
保育園児でもしてくれないことある😂
今ウイルスや花粉などから身を守る?ためのスプレーが発売されてます!もちろん目や口に入らないように気をつけてスプレーするものだとは思いますが皆さん効果どう思いますか?

使ったことある方いませんか??何もしないよりはマシかなとは思って居るんですけど٩(*´︶`*)۶

コメント

deleted user

使ってます
対象年齢に達してませんが、、
12月に入院した時に買いました! とりあえず、風邪程度でインフルエンザはなってないです

  • mama0-0

    mama0-0

    気休めな感じはしますけど買って見ようと思います(*^^*)

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気休めだけど、一瞬スプレーするだけだし楽です

    • 2月5日
ひなまま1024

気休めかと思います。まずはしっかりと手洗いすることだと思います。

  • mama0-0

    mama0-0

    それはもちろんですよね。
    1歳の息子はまだうがいできないので皆さんの意見をききたく、投稿しました(*^^*)

    • 2月5日
  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    うがいできないときは、麦茶飲むだけでも違いますよ。と保育園のお便りに書いてありましたよ!

    • 2月5日
  • mama0-0

    mama0-0

    プラスアルファーでやるようにします!

    • 2月5日