※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1983ゆっきー
家族・旦那

もう…旦那のいびきと娘の夜泣きで寝れない…眠くならない…このまま朝を迎…

もう…旦那のいびきと娘の夜泣きで寝れない…眠くならない…このまま朝を迎えそう…

コメント

Ayunn

私も眠いし疲れてるのに旦那と長男(2歳)と次男(0歳)、ヤロー共のイビキ3重奏で眠れない🤣朝になりそうです🤣
マジでうるさいww👨👦👶♂️

• 1983ゆっきー

1983ゆっきー

お子様もなんですねwww昨日の旦那のいびきはほんと鼻つまみたくなりましたwww

• 2月5日

私も旦那のいびき、寝相がすごくて早めに布団に入ったんですが結局1時半くらいから寝付きました😂😂
5時半前に起きて旦那のお弁当作って見送りしてソファーで1時間半くらい寝てお昼ご飯後にもお昼寝で毎日補ってます😂

• 1983ゆっきー

1983ゆっきー

いびきプラス寝相もなんですね😁💦
    あたしはいままだ育休中なのでなんとかなりますが、これ働き出したら寝れるかなぁと不安もあり…でも疲れすぎて逆に仕事した方が眠れるかも🤔

• 2月5日