※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
その他の疑問

生理不順についてです。お恥ずかしい話なのですが、今まで生理周期を一…

カテ違いならごめんなさい🙏
生理不順についてです。

お恥ずかしい話なのですが、今まで生理周期を一切気にした事がなく、それでも毎月くる度に旦那にLINE連絡をしていました。
私はというと、して終わりでカレンダー📆にすら付けないので当然覚えているわけもなく、LINEもちょくちょくトーク履歴は削除してるので(容量食いたくないから💦)辿る事もできず、旦那にLINE確認してもらった方が(旦那はトーク履歴消さないので)早い始末😅
というか、多分LINEトーク履歴見なくても詳しい😂

『なんでお前の方がわかってないんだ😞』と言われるくらいで(苦笑)

でも一応、今までの感じから見ると不順と言えるほどのズレはなかったようで…。
で、たまたま先月の生理初日は私が記憶しており1月2日、現時点ではまだきてきないし、予兆らしきもの(よく生理直前は●●になりやすい、などありますよね?私は前日辺りから下痢です💦汚くてすみません😅)もまったく、なのですが検査薬も今のところ(4日時点で、ですが)陰性です。

よく、心配し過ぎるとよけいこなくなる、というのですが実際にそうなのでしょうか?
妊娠していると、たとえ予定日から1週間後から可能な検査薬でも、予定日から1週間経ってないけど使ったらくっきり陽性反応、なんて話も聞きます。
それがまったく極薄ですら線が現れていないので、珍しく遅れてるのかな?と。
一応3人目はまだ希望していないので(いずれは、と思ってはいますが今はまだ)やはり心配し過ぎるとよけい遅れますか?

コメント