※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

自衛隊の旦那お持ちの方居ますか?保険担当者からバレンタインチョコもら…

自衛隊の旦那お持ちの方居ますか?

保険担当者からバレンタインチョコもらってくる方居ますか❔
なんか保険担当者にイラつきます。

しかも、旦那の保険見直しで家に来れば良いのに
近くに話できる場所はありますか❔と旦那に電話が来たらしく、、旦那と担当者で話するらしく、、怪しく無いですか❔

考えすぎですかね?

コメント

うずら

保険担当者と不倫した人が知人に居てるので、絶対まなみさんも踏まえて3人で見直しする方がいいと思いますよ⚠️
経費で食事かど全てまかなえますがバレンタインチョコは
私なら捨てさせます笑

• かな

かな

毎年チョコやらハンカチを貰ってくるんですよね、、
    てっきり保険会社からチョコを🍫配布されているのかと思ってました

• 2月5日
あい

前回も2人きりで会っていて渡されているなら旦那様への好意があると受け取れますよね😅💦

その場合、担当店舗に電話して 既婚者にチョコを贈るのは当たり前にみんなやっているのか、そう言う行為は不快なのでやめてほしいと私なら伝えます。

旦那様に2人きりで会う理由ないので今後も家に来てもらうようお願いするとかですかね

• かな

かな

転勤で県外に引っ越しをし、旦那自体の保険の見直しとプランなどのお話をしに来るみたいで、、
    初めてです。
    旦那に家に来てもらう事は出来ないと❔って聞いたら、もう場所決めているし電話するの面倒くさい。って言って話しになりません

• 2月5日
  • あい

あい

同じ世代同士でしたか😅
    旦那様前科があるなら心配されるお気持ちお察しします💦

お子様預かって貰えそうならもう当日一緒に行っていいと思います。
    やましい事なければ2人で会う理由ないですから

• 2月6日
なつか

保険屋は契約取る為に
バレンタイン.年末はカレンダー.見積もり時は手土産
全て自腹で用意しますよ!
もちろん見積もりの話する
カフェなどの料金も保険屋もちです。
知り合いに保険屋さんいて
そんな話聞いていましたし
実際私の所もそうなので
私は気にしません!
旦那も普通に、これ保険屋のおばちゃんにもらった!と渡してきます。
その保険屋さんは若いですか?私も保険の話一緒に聞きたいから家来てもらってよ!と言ってみればどうですか?

• かな

かな

契約取るための秘密道具なんですね😂

なつかさんのとこも旦那さんと担当者2人きりでカフェなどで話された事ありますか❔

担当者は私たちと同じ25です。

結構私嫉妬深く、すぐ疑うから、旦那に飽きられてます😖

気にしないのが良いんですかね?

• 2月5日
なつか

その出費が痛くて保険屋
辞める人もいると聞きました😅
もちろんノルマあるないは
その保険会社によるでしょうけど( .. )
うちの旦那はカフェなどはないです!会社の中に保険部?みたいなのがあるので
旦那の休憩時間などに
合わせて来てくれます!

でも同世代なら不安になるの
分かります😔!!
一緒に聞きに行くのも
有りだと思いますよ!!

• かな

かな

おばさんなら気にしないけど
    若くて同世代なら不安なるし尚更旦那は前科あるから疑います

• 2月5日