※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャム
子育て・グッズ

食パンを食べさせたことがない9ヶ月の赤ちゃん。超熟国産小麦の食パンを探していますが見つからず、他のオススメ食パンを知りたいです。

来週で9ヶ月になりますが、まだ食パンを食べさせた事がありません。

よくママリで見かける超熟の国産小麦を探しているのですが、どこのスーパーにも売っていません。

超熟国産小麦のほかに離乳食にオススメの食パンはありますか?

皆さんはどの食パンを使っていますか?

コメント

ひまわり

パン屋さんのパンでシンプルな原料のものか、
超熟 あげてます!

  • チャム

    チャム

    パン屋さんのパンなら変な添加物とか入ってなさそうですね😊

    • 2月4日
🐶と🐗

イオンやマックスバリューのブランドの食パンは98円でイーストフード乳化剤不使用でよく買ってます😊

  • チャム

    チャム

    イオンブランドの食パンがあるんですね‼️
    しかも安い‼️
    今度見てみます😊

    • 2月4日
ななな

普通の超熟か
フジパンの本仕込み
ですかね🙌

  • チャム

    チャム

    普通の超熟や本仕込みなら、だいたいどこのスーパーでも買えますね😆

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

普通の超熟あげてます☺️

  • チャム

    チャム

    わざわざ国産小麦探さなくても普通ので大丈夫なんですね😅
    もっと早くパン始めればよかった💦

    • 2月4日
べき

私の地元九州は超熟売ってないのでフジパンの本仕込食べさせる人が多いと聞きました☺️
私自身は関西住みなので超熟(国産小麦じゃない普通のです)食べさせました。

  • チャム

    チャム

    地域によって売っていない所があったんですね🤔
    どれだけ探しても置いてないわけですね😓
    本仕込みか超熟にします😊

    • 2月4日