※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan♡
ココロ・悩み

娘の髪を切り過ぎて後悔しています。日本人形みたいになってしまい、美容室で切りたかったけど泣きそうだったのでママが切った。戻したいです。

娘よごめん。。

髪の毛切り過ぎて日本人形みたいになってしまった。
いや...コケシの方が正しい。

美容室で切りたかったけど、もうギャン泣きが目に見えてたから、ママが切ったら...後悔すぎる。。

あの長かった髪の毛に戻したい。。
自分のことの様にショック。

コメント

そのお気持ち凄く分かります!😭
私も1ヶ月ほど前に切ってあげたらとてつもない変な髪型になってしまい、切る前の写真を見返してはへこむ日々…
旦那にも切る前の方が良かったと言われ、かなりショックでした。
うちは男の子なので、1ヶ月したら馴染んで?見慣れて?きましたが、女の子だと余計に気になりますよね…😢

• mamachan♡

mamachan♡

わかって貰えて良かったです😭‼️
    ちょうど切る前の写真見返してた所です。。
    元彼に未練タラタラのかの様に見返しまくり、あぁ...今日の夕方まではこうだったのにと見る度に泣けてきます😂

旦那は髪の毛なんてすぐ伸びるか大丈夫!と励ましてくれましたが、5センチ以上は切ったのでまだまだじゃ〜ん😭
    て。。
    ほんと女の子なので気になり過ぎて寝てる娘の髪の毛ずっと見てます😭

男の子は失敗したとしても坊主でも可愛いらしいですもんね😭

• 2月4日
み

子供はどんな髪型でもかわいいですよ😍

• mamachan♡

mamachan♡

私もそう思うんですが、娘は何か面白くなってしまいました😭‼️
    顔が大きくて頬っぺたがブルドックみたいなので顔の強調が...😱
    でもそんな髪型でもいつもと変わらず無邪気な姿みると可愛すぎます😂❤️

• 2月4日
  • み

いい思い出だと思います😂❤️
    大きくなって、写真見て一緒に笑えるところ想像できます😂❤️

• 2月5日
aiaio

髪の毛は伸びます!大丈夫です!👏
今だけだと思うと逆にかわいいって思えるかもですし、数日すれば見慣れる&馴染むはずです💗
おんなのこならぱっちん留めや、ヘアバンドのようなものを嫌がらなければそれでごまかしましょう笑

それもいい思い出だと思います❗️